2019年6月30日日曜日

皇室の爬虫類人達 血の繋がりのある親戚の金正恩にミサイル発射を命令!

2014年3月26日水曜日
http://web.archive.org/web/20140515093133/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014_03_01_archive.html

北朝鮮がミサイル発射 日米韓首脳会談への牽制か(14/03/26)
https://youtu.be/uJ9jwEIOerc

北朝鮮インサイダーでご自分も朝鮮人の飯山一郎先生がおっしゃっている通り、北朝鮮は大日本帝国が創った国であり、北朝鮮の幹部は、皆、日本の皇室と血の繋がりのある人喰い爬虫類人達だ。

北朝鮮が日本に向かってミサイルを発射という事は、皇室が自分達所有の日本赤十字を通して北朝鮮に渡した巨額のお金でミサイルを発射させ、マスコミを使って「北朝鮮は日本の敵国で、いつでも日本を攻撃してくるかもしれない」という嘘のプロパガンダをして、911の偽旗作戦で米国がイラクに戦争侵略した様に、戦争の準備をして嘘戦争をおっぱじめたいという事なのだ。

あの太平洋戦争も、米国も英国も敵ではなかった。敵の振りをしていただけ。日本のゼロ戦やその他の軍艦も、すべて英国から日本に来た英国人エンジニアによってデザインされたもの(BBCドキュメンタリー参照)。そして昭和天皇は、2つの原爆を落とすイエズス会の計画を、自ら実行したのであった。昭和天皇は米軍に、いつ、どこで、2発の原爆を落とすのか連絡してほしいと言われていた。そして昭和天皇は「広島と長崎に~時に原爆を落としてほしい」と電話で米軍に伝えたという

そう、あなたが考えている戦争と、実際の戦争の振りをした談合戦争とは違うのだ。敵なんか最初っから存在はせず、実は、それらの国々との共同略奪作業だったのだ。日本の皇室が、アジア中の何百万人もの人々を殺し、それらの死体を食肉用として皇居の地下にあるミート・ハンガーに貯蓄した。そして、アジア中から盗んできた金銀財宝は、天皇の金塊として語り継がれているわけだ。

【広島 原爆投下の真相】名著・日本のいちばん醜い日
https://youtu.be/YXGiS-N94Vc

1 件のコメント:

  1. あんたの首に筋がある
    それはあんたが爬虫類人である所作である
    同族を差別するのか??

    返信削除