2019年6月30日日曜日

皇室が人喰い爬虫類悪魔組織のイエズス会にハマッテいる証拠

2014年3月26日水曜日
http://web.archive.org/web/20140515093133/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014_03_01_archive.html

眞子さま大学卒業「楽しい学生生活を送れて感謝」(14/03/26)

国際キリスト教大学をご卒業だと!ああ、呆れる。

このキリスト教というものは、実は、悪魔を拝む悪魔教であり、そんな大学に皇室の子供達が行くという事は、皇室が人喰い爬虫類悪魔組織のイエズス会にハマッテいる証拠である。

日本のバカな国民は、天皇一家が日本の平和と繁栄を皇居の神殿でお祈りをしてくれているなんて信じているかもしれないけど、じゃあ、彼等の拝んでる神って一体どんな神なわけ?日本固有の神様?それともキリストの仮面を被った悪魔。

国際キリスト教大学を経営しているイエズス会は、真のキリストを信仰していない。キリストに見える悪魔を信仰しているのだ。そして、このイエズス会は何世紀にも渡り世界を侵略し何百万人もの人々を虐殺してきた人喰い爬虫類人達の組織なのだ。アメリカ大陸では90%のアメリカ・インディアン達を虐殺したのだ。

国際キリスト教大学を卒業したという事は、その悪魔のイエズス会に忠誠を誓い、これからも人喰い爬虫類組織のイエズス会の世界制覇に貢献するという事だ。

イギリスのエジンバラ大学にも留学した?10代の子供達を食べまくっている人喰いエリザベス女王と親交でも深めてきたのか?昭和天皇とご性交のあったエリザベス女王と一緒に、おいしい人肉とアドレナリン入りの血でもご馳走になってきたのか?まあ、自分達が人喰い爬虫類人だと証明しているようなもんだ。

こんな爬虫類人皇室を拝んでいる国民は頭がおかしい。まあ、日の丸の旗を渡されて、沿道で皇室の爬虫類人達の乗った車に旗を振っているのは、100%爬虫類人達だが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿