2019年4月15日月曜日

トルコの女子大生刺殺事件はイルミ組織のヤラセ偽造事件

2013年9月12日木曜日
http://web.archive.org/web/20140724042034/http://reptilianisreal.blogspot.com/2013/09/blog-post_5894.html

カッパドキア観光中の日本人女性が襲われる 2人死傷 トルコ(13/09/10)
https://www.youtube.com/watch?v=YNABQ6f8TGU

上のFNNニュースビオの0:50か
「事件を受けて、重体となっている女性の父親は次のように述べました」
なぜ、父親のインタビューまでしているのに、その重体となっている女性の名前を出さないのか?普通、苗字ぐらい出すだろう?それは、イルミ爬虫類人組織の作り話だからだ。

よ~く、この父親と名乗る男の肌に注目してもらいたい。シワひとつない肌だ。20歳前後の娘を持っているという事は、最低でも40歳半ばは越えているという事だ。つまり、この父親は50歳近い年齢だという事だ。その年齢になると、肌に衰えが見えてくる。とくにアゴ下の首周り。女性でも、顔にあまりシワがなくても首にはシワが多い人が多い。この父親は50歳近くにもなるというのに、首の辺りにシワひとつない綺麗な若い肌をしている。とてもじゃないが50歳近くには見えない。この父親を演じている男の年齢は40歳以下と考えた方が自然だろう。

しかも、この父親と名乗る男の話し方によく注意してもらいたい。

重体の女性の父親は
「こんなことになるなんてことは、想定も想像もしていなかったので、あ然としています。」

と、感情なしに、淡々と語っているのである。普通、自分の娘が重体になったら、もちろん、怒りや心配などの感情というものが出て来るだろう。泣きながら訴える父親の方が多いだろう。この事から言って、この父親と名乗る男はセリフを読んでいると考えた方が自然だ。


結論から言えば、またまたイルミ爬虫類人の脚本演出の臭い芝居だという事だ。2020東京オリンピック決定→トルコ人が日本女性を殺害というイルミのシナリオ。何が目的だろうか?私の推測するイルミのシナリオとしては

犯人の男はトルコに住んでいるシリア人の犯行だった
→日本もシリア戦争に参戦すべき
 →シリア戦争に金と自衛隊よこせ!人肉食いのシリアゲリラ(世界ユダヤ軍)と一緒に戦え!

という様な筋書きか?この偽造事件が、やたらとテレビを騒がしている事から、なにがしかの政治的目的があるものと見られる。

トルコ・女子大学生死傷 容疑者の男が拘束された経緯明らかに(13/09/12)
https://www.youtube.com/watch?v=xVBdQ0TAIIA

悪いけど、この栗原さんの写真、写真の色がセピア色に変わっている事から、最低でも10年、または20年以上経っている写真だね。きっと今頃、もうオバサンだね。


トルコの爬虫類人の偽装目撃者のシェイプシフト

0 件のコメント:

コメントを投稿