2019年4月15日月曜日

爬虫類人の経営する会社 悪魔のカネボウ 白斑事件について都合の悪い事は無視する態度

2013年9月12日木曜日

「使用止めれば・・・」カネボウ白斑問題で皮膚科学会(13/09/07)

やけどの痕みたいなカネボウの白斑

カネボウ白斑問題、半年以上使用中止の6割が改善

「2年後も回復せず」も

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0702V_X00C13A9CC1000/

半年以上使用中止の6割が改善って、じゃあ残りの4割は改善しないという可能性!?

ワザワザ高いお金を出してスネーク商人の毒を買い、肌につけて肌をダメージする女性の気がしれないです。美白になりたかったら、ビタミンC豊富のレモン汁でも肌につけておけばいいんじゃないの?

もう、これ以上、イルミ爬虫類人のスネーク商人にお金を払い、毒を買うのを止めましょうよ!彼らは、医療でも美容でも、売っているものは、すべて毒です。気をつけましょう!

毒を2千円から1万円で売る爬虫類人組織カネボウとその犠牲者の写

https://reptilianisrealcopipe.blogspot.com/2018/01/blog-post_89.html

0 件のコメント:

コメントを投稿