2019年4月5日金曜日

青森県梵珠山にある爬虫類人レプタリアン達の秘密地下基地

2013年8月26日月曜日

青森県梵珠山近くにあるアンテナ基地

ターザンさんから青森県梵珠山にある爬虫類人秘密地下基地について、とても興味深いコメント頂きました。以下がターザンさんからのコメント。

ターザン2013825 0:20
管理人さん こんにちは

日本にもイルミの基地や地下基地が沢山あると思いますが実は
東北地方の青森県というところに梵珠山という山があるのですが
たまにUFOが出ると噂がありまして私も近くまで行ってきました。

友人の見た状況では、一週間に1度から2度程見れるとか。
UFOには小さな窓がありグレイの顔が見えた。
UFOはただ上空に浮かんでいるだけ。
私も、見たいと思い現地に車で行きましたが4駆じゃないと無理かな
と思う林道(間違ったかもしれませんが)で途中で諦めました。
距離的には山にだいぶ近い位置で車の椅子を倒して星空を朝まで
見て寝ようとしたんですが…

山の奥で人もいないし民家も街灯もないのに音がするんです。
山の地面というか山の中からウイ~ンとかシュバ・プシュー
(エアー音)という、まるで工場があるよな機械的な音です。
怖くなって逃げてきました。
絶対、地下施設だと思いますが梵珠山で管理人さんの
ご存じの情報とかありますでしょうか?

管理人さんのブログを見るようになってから、梵珠山も
三沢米軍基地と地下で繋がっているのではないかと想像
しています。

ターザン

あまりにも興味深いコメントなので、その青森県梵珠山近辺をグーグルマップを調べてみました。すると、爬虫類人レプタリアン達の秘密地下基地の換気口かと思われる所から蒸気が出ているのを見つけました。

梵珠山の南側に、列になって蒸気らしきものが出ている。爬虫類人レプタリアン達の秘密地下基地換気口か?右下には、採掘場みたいなものがあり、この地下になにかがあると考えられる。


近くで見ると、こんな感じ。確かに水蒸気らしき煙が立ち昇っていますよね。




五所川原という所から、自衛隊基地の近くを通り、青森市まで続いているようですね。高圧線かな?と思い、よく見てみたんですけど、やはり高圧線というしっかりとした物ではなく、煙のような蒸気のようなものが出ている様にしか見えませんね。

この辺の地図を調べている時に、地図のウィンドウを勝手に消されたり、タイプできない様に、何回も妨害されたので、爬虫類人達は、この秘密地下基地が暴露されない様に必死みたいです。

陸上自衛隊小谷演習所も、この爬虫類人レプタリアン達の秘密地下基地の一部なのは、間違いないですね。右下に、変な施設らしきものが見えますね。
この辺は、やたらと採掘所みたいな所が多く、地下を掘り起こして、地下に何がしかの施設を作っている。つまり、爬虫類人レプタリアン達の秘密地下基地を建設していると言っても間違いないだろう。


梵珠山の北側にある、訳のわからない施設。アンテナ施設だろうか?もちろん、爬虫類人レプタリアン達の秘密地下基地の一部だ。

赤く囲ったのが、上の謎の施設だ。その近くには玉清水牧場がある。爬虫類人やグレイなどの悪玉エイリアン達は肉食なので、牧場を造り、肉を調達する。
UFOを発射するのに、木の生えていない場所が必要だ。下の写真の様な場所がUFOの発射場所かもしれない。
グレイと爬虫類人達は一緒に行動している模様です。ラージグレイとスモールグレイが居ますが、ラージグレイはブッシュ大統領(息子の方)と握手している写真を見たことがあります。かなり昔から、地球の地下に住んでいると聞いています。



悪玉エイリアンは人間を誘拐し食べたり実験に使うので大変危険です。見張りに行く時には大人数で行かれた方がいいです。万が一、危険な目にあいそうになった時には、光の銀河連邦を呼んだ方がいいです。彼らは瞬時に来てくれます。悪玉エイリアンの居る所には、善玉エイリアンも見張っている様ですから、近くにいるはずです。私も、時々CIAや軍隊関係の爬虫類人達に、何がしかの兵器で攻撃されているみたいで頻繁にお腹が痛くなります。その時は、光の銀河連邦のサルーサやアーキエンジェル・マイケルにお願いして、痛みを取ってもらっています。

夜ではなく、昼間、彼らの基地の入り口や換気口となるような物を探しにいくのもおもしろそうですね。もし、その辺で偶然を装い、通行人などがいましたら、きっと見張りのエージェントですね。とっ捕まえて、話を聞いてみるのもいいですね。

ちなみに、東北のなまはげとねぶた祭りは、爬虫類人を祭る行事?東北にも爬虫類人達は多いようです。


なまはげは子供と若い女性をさらって行ったそうです。これって子供と若い女性を食べる爬虫類人達と一致しますよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿