2019年6月14日金曜日

私が実際に爬虫類人達を見た事があるか?

2014年2月8日土曜日

はい、ありますよ。3年前にジョージアのタッカー市にあるウォルマートにエアーベッドの返品の交渉をした時に「返品はできない」と言われ、「じゃあマネジャーを呼んでくれ」と言ったら、背の高い黒人のマネジャーが現れ、頭に3本の盛り上がったコブ状のラインが入ってましたね。

4の図みたいな感じ↓

爬虫類人レプタリアンのマネジャーが居たウォルマート

爬虫類人レプタリアンのマネジャーが仕切るウォルマートの航空写真

爬虫類人レプタリアンのマネジャーが仕切るウォルマートのあるタッカー市の地図
そして、次の日も、ウォルマートに居る時に、再び、そのマネジャーが私の横を通り過ぎたので、もう一回その頭を見たら、なんとその3本のコブは消えていたのです!

と言うことは、彼らの支配している周波数に乱れが生じた時に、彼等の真の姿の一部が露呈するという事ですね。残念ながら、全身が爬虫類人の姿って見た事ないですけど…。でも、ビーチとかの砂地に行くと、結構、3本指の足跡が見られる事から、爬虫類人達の人口は、少なくとも10%くらいはいる様です。私の見積もりでは15%前後。まあ、地域によって異なるでしょうけど。

ビーチで見つけた3本指の爬虫類人の足跡

目の縦線やら目玉が異常に大きくなったり、死んだ魚の目みたいになるという現象はよく目にしますね。実際に、私の家の前にある自動車修理工場のオーナーの目の縦線見ましたよ。怒ったり、興奮した時に、その様な縦線が出来やすい様です。

雅子様 爬虫類人の縦線目ん玉
そう言えば、私の前の旦那も爬虫類人でしたね。その時は、あまり気がつきませんでしたよ。でも、彼が家を出て行くちょっと前に、怒るとオデコがシェイプシフトしていました。

こんな感じ↓

私の住むクリアウォーター市内に住む有名爬虫類男ハルク・ホーガン。時々、US19で、でかいバイクに乗っているのを見かける。
Reptilians Revealed Hulk Hogan Is Not a Racist?
https://youtu.be/sGRq5XIc4f0

で、体型もちょっと変わった体型していましたね。こんな感じ↓

足の小指が退化していた。こんな感じ↓

その他の特徴(前の旦那のケース)として

足が濡れ足で異常に臭い(フェタチーズにお酢を加えた様な匂い)
ワキガの匂いがキツイ
ハゲている
野グソをし、葉っぱでウンチを拭く
コンピューターなどの理系に強い(前の旦那はマイクロソフト本社のウィンドウズ・グループで働いていた)
わがままでケチ(舛添みたいな感じ)
自分の思い通りにならないと、すぐ癇癪を起こし暴力を振るう
八重歯(人間の皮膚に穴を開けて血をすするための歯)がある
不潔(石鹸をバイ菌の様に嫌う。オシリをボリボリかいた手の匂いを嗅ぐ。)
女好き(モサドの女と家出)
ギャンブル狂(女性をゲットして得る快感を味わう脳と、ギャンブルして興奮する脳とは、同じ部分の脳味噌を使うらしい)
借金好き(自分のお金は自分のお金、他人のお金も自分のお金という混乱した脳味噌を持っている)

などなど…。

もしかして、あなたの奥さんや旦那さんも爬虫類系かもしれないですよ。気がつかないだけで…。

0 件のコメント:

コメントを投稿