2019年6月12日水曜日

フランシス法王が放した平和の象徴の白ハトが、カラスやカモメに食べられてしまった!?

2014年1月31日金曜日
http://web.archive.org/web/20141010055951/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014_01_01_archive.html

Pope's peace doves attacked by crow and seagull
https://youtu.be/Mpssj-1YHAk

毎年、ホロコーストの犠牲者追悼のために放たれる白ハト。そして、毎年、この白ハトはカモメやカラスに攻撃されて食べられてしまう様です。それだけ、ハトの天敵が多いのか?それとも、このカモメとカラスは、この毎年放たれる白ハトを攻撃して食べる様に、悪魔組織にトレーニングされているのか?

私自身、カモメやカラスの多い海岸線に住んでいますが、一回もカモメやカラスがハトや鳥を食べているのを見た事がありません。この辺には鷹が多いので、鷹が小鳥を食べた形跡(いっぱい羽が散らばっている現場)は見た事がありますけど…。

カモメを育て、旅立たせた人もいる様です。
The story of steven seagull 1.wmv
https://youtu.be/EuxjNuflsTQ

おまけ

My Pet Owl Dumbo
https://youtu.be/Pp2Eb9AOwGw

Dillan Armadillo playing
https://youtu.be/rrfNU8Kwscs

道で車に轢かれていたオポッサムのお母さんの袋の中から、この赤ちゃんのオポッサムを拾ってきたそうです。米国にはオポッサムが多く、私の車庫の天井辺りにも、時々、オポッサムが住んでいる様です。有袋類で、5匹くらいの赤ちゃんを袋に入れて歩きます。

Possum Posse Sookie visits Micky D's
https://youtu.be/2LPACaEPkCo

0 件のコメント:

コメントを投稿