2019年6月6日木曜日

太陽から降りてきた紫色のオーブ

2014年1月7日火曜日

ちょうど、家の前で撮った写真です。トランポリンで遊んでいるのはうちの子供達。太陽の脇あたりに見えた紫色のオーブが、突然降りてきて、うちの子供達の周りにしばらく居ました。

写真を撮ると、家の中にもたくさんオーブ達が写りました。オーブ達の写真を撮りたいと念じると、やって来てくれる様です。大きめのオーブ達や小さめのオーブ達。光り具合も、それぞれ違う様です。彼らは、スピリット(魂)だと思いますね。楽しくしていると、自然と向こうからやって来てくれるという感じですね。

あなたも、是非、オーブ達の写真やビデオを撮ってみてください。結構、集まってくれるみたいですよ。話すと伝わるみたいで、あるビデオではオーブ達に話しかけて、「出現しろ!」と言うと彼らは現れ、「消えろ!」と言うと彼らは消えるというものもありましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿