2019年6月11日火曜日

爬虫類人達の選挙 東京都知事選

2014年1月26日日曜日
http://web.archive.org/web/20140129061556/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/01/blog-post_9401.html

都知事選 告示後初の週末 各陣営が熱い訴え(14/01/26)
https://youtu.be/-FXJJyWubaM

日本のイルミナティ王族貴族(殿様の子孫)を代表する爬虫類人として名乗りを上げた細川。目が爬虫類人の縦線の目にシェイプシフト。「原発ではなく、自然エネルギーを…」との事だが、彼の言う自然エネルギーとは、ブッシュ・ファミリーの石油や、フラッキングで地下水を汚染し、地震を起こしまくっているシェール・ガスの事だ。

SMクラブに今でも通っている小泉。SMクラブの女性に散々暴力を振るった後、彼女らの顔面に笑いながら放尿をするそうだ。お手当てを多めに貰っても、小泉の相手をするSMクラブの女性はなかなか居ないそうだ。そのSMクラブの女性の何人かは、首絞めSEックスの際に殺されたとの噂もある。そう、小泉の首絞めSEックスでの犠牲者は、「新橋芸者こうはん」だけではないとの事だ。

舛添要一と握手する男は、サクラとして雇われた男である。





私も、大昔、まだ若く綺麗だった時に、浦和の松永文部大臣の選挙の手伝いをした。その手伝いとは、松永先生に通行人の振りをして握手をしたり、講演会で花束贈呈をしたり、演説の時に聴衆の振りをして拍手をしたり「先生ステキ~!」「さすが、松永先生~!」などと叫ぶアルバイトだった。

いまだにその松永先生が生きているかどうかは知らないが、先生の議員会館のお手伝いに行った時に、赤いファイルが置いてあった。暇だったので、そのファイルを覗いて見てみる事にした。そこには、名前、有名大学名、大学受験の合否、そして金額が書かれていた。そのデータで閃いたものは、私の大学の教授が「今、裏口入学の世話って、なかなか出来ないんだよね。だって大学の合否はコンピューターで処理されちゃうんだからさ。だから、もし受験に合格したら、そのまま貰ったお金はキープして、落ちたら、そのお金を返せば良いんだよね。」と話していたのを思い出した。と、次の瞬間、突然、秘書が鬼の様な顔をして「こんなファイル、見ていたらダメよ!」と私に怒鳴り、その赤いファイルをスナーッチ!と、私の手から取り上げた。そして気がついた。やはり、文部大臣は、「有名大学の裏口入学の世話をする」と人々を騙し、お金を取っていたんだな~と確信したのだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿