2019年6月14日金曜日

生後4ヶ月の4男を殺した37歳母逮捕!部屋にはオモチャ1つ無い不思議

2014年2月7日金曜日
http://web.archive.org/web/20141115071531/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/02/37.html

またまた変なニュース。女があえぎまくっているバックグラウンド。音声なし。

生後4ヶ月の4男を殺した37歳母逮捕!?でも、彼女の住む部屋とおぼしき所には、オモチャやら、小さい子供が居ると思われる形跡ひとつない。4男が生後4ヶ月で、彼女が37歳という事は、4人のお子さんは、まだ小さいという事だ。もし、4人のお子さんが居るんだったら、普通、部屋はお子さん達のオモチャやら人形やらで溢れ返っているだろう。それが、このビデオには1つでさえも見られない。

このビデオのスナップ写真を見ると、ベランダ付近には、なにも無く、生活している形跡でさえ無い。普通、小さい子供が4人も居たら、ベランダに子供の用品(たとえば三輪車など)が置いてあるだろう。特に、部屋の中に収納するには邪魔になるものなど。空き家にでも見えるくらいだ。窓をよく見てみると、窓の内側にカーテンでさえもなく、物が置いてある雰囲気もない。

ここにも、全然、小さい子供のアイテムが1つとして見えない。しかも、4人の小さい子供がいて、赤ちゃんが産まれてたったの4ヶ月だというのに、お母さん細過ぎ!腕に二の腕もまったくなく、アゴの下の贅肉ひとつ無い。産後のオッパイの張りも無いよね?まだ赤ちゃんにオッパイあげているんだから、オッパイが張っているはずだよね?この女もクライシス・アクターの女優さんだね。結構、良い演技している方かもしれないよ。

上の写真だけど、この金容疑者を知る人のお店って、何屋さん?サラ金?この男、爬虫類人シェイプシフトしているよ。



ここんところ、立て続けに「韓国人関係」のニュースを作り流している事から、悪魔の日本政府は、韓国または韓国人の心象を悪くするために、これらの、訳の分からないニュースという名のプロパガンダ(韓国と韓国人は悪い奴)爬虫類人メイトリックスをテレビで流しているのだ。朴大統領の慰安婦歴史キャンペーンに対する日本政府の報復なのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿