2019年6月13日木曜日

マクドナルドはバイオハザード食品

2014年2月7日金曜日
http://web.archive.org/web/20141113015417/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/02/blog-post_7.html

マクドナルド、1312月期の決算で大幅な減収減益(14/02/06)
https://youtu.be/SRiNClSg7yI

最近では、米国でも、どんどんマクドナルド潰れていますね。インターネットでマクドナルドのフードはバイオハザードと広く知れ渡った事が大きいようです。ほとんど、子供連れの家族を見なくなりましたよ。そのせいか、米国のマクドナルドは子供連れの家族をターゲットからはずし、子供のプレイスペースを壊し、暇を持て余した爺婆が集える大人のスペースにリモデリングしている所が多いです。

一見、可愛い女の子やハンサムな男の子も爬虫類人シェイプシフターだった!

人肉のミンチも入っているという噂のバーガーを売る悪魔のマクドナルドの女社長

毒売りマクドナルドに列になって並ぶバカな日本人

再掲 14年経っても腐らない(ばい菌も拒否する)マクドナルドのバーガー
https://reptilianisrealcopipe.blogspot.com/2019/05/14.html

マクドナルドのチキンナゲットは鶏肉ではなく合成樹脂(ピンクスライム)のビデオ

0 件のコメント:

コメントを投稿