2019年6月13日木曜日

笑い話「内閣府ゴムボート死」の役人はパスポートカバーを失くしソウル市内の交番に遺失物届けを出していた!?

2014年2月6日木曜日
http://web.archive.org/web/20141115043950/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/02/blog-post_3361.html

私のコンピューターは、ナチス日本政府の内閣府に見張られているみたいで、このニュースにたどり着いたところで、途端に、この様に妨害された。このニュースにたどり着くまでは、とても調子が良かったのに…。内閣府は、よっぽど私に、この嘘シナリオ・ニュースを見て欲しく無いらしい。


パスポートカバーを失くしたと、ソウルの交番に遺失物届けをした?普通、パスポートとカバーって一緒になっているんだから、カバーだけ失くしたっておかしいよね?それに、パスポートカバーって、そんなに値段するものじゃないから、普通、交番にまで、届出を出さないよね?



安倍を含む内閣府は、まだまだ、この嘘シナリオ「内閣府の職員のゴムボート死」の続きを演じさせる模様です。しかし、続ければ続けるほど、内閣府のIQのレベルの低さが露呈し、自分達が恥をかくという事を知らないようです。つまり、日本の爬虫類政府の中枢の内閣府のレベルはこんなもんだという事だ。

日本の国民の皆さんも、この嘘シナリオ・ニュースを見て、おかしな展開だな~?と不思議に思っているでしょう。ハッキリ言って、うちの14才の長男の方が、ましなシナリオを書けそうです。あなただったら、どんなシナリオのニュースを書く事ができますか?多分、あなたの方が、もっとおもしろい「内閣府ゴムボート死」のシナリオを書く事ができると思いますよ。

よかったら、あなたなりの「内閣府ゴムボート死」のシナリオの続きを書いて、コメント欄に投稿してくださいよ。スリリングなストーリーをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿