2019年6月17日月曜日

悪魔のコルベット博物館が光の銀河連邦によって破壊された

2014年2月15日土曜日
http://web.archive.org/web/20141115072046/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/02/blog-post_7511.html

Top Stories Of 2014: Sinkhole Opens Up At Corvette Museum In Bowling Green
https://youtu.be/AgkfJ6u0Zak

こ~んな派手な車に乗りたがる奴等は、み~んな爬虫類人達でしょうね。

突然、シンクホールの巨大な穴が開いて、展示していた年代物のコルベットが転落…。

こちらが外から見た博物館。黄色い外観に赤い蛇の舌みたいなアクセント。いかにも爬虫類人達が好みそうなデザイン。

このコルベット博物館の地下には爬虫類人達の秘密地下基地があるはずと思い、グーグルマップをチェックしてみた。この博物館の真横には巨大なジェネラル・モーターズの組み立て工場があり、彼等の秘密地下基地と繋がっているに違いないと考えた。

赤丸の所がコルベット博物館で、その隣にあるのがジェネラル・モーターズの組み立て工場。赤い矢印の雲に注目!この日、このあたりに雲があったのはココだけ。
これだけ広い範囲内で見ても、雲は赤い矢印の雲だけしかない。つまり、この雲は、雲の振りをしたUFO(クラウドシップ)で、工場と博物館地下にある爬虫類人達の秘密基地を見張っていると考えた方が自然だ。
爬虫類人秘密地下基地には付き物の鉱山的なものもある。ここから秘密地下基地建設で出た土砂や水を出しているのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿