2019年6月17日月曜日

今日の嘘ニュース「和夫さんは自分に1億円の保険金を掛け妻に彼を殺す様に頼んだ」

2014年2月14日金曜日
http://web.archive.org/web/20141114174943/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/02/blog-post_7241.html

「和夫さんは借金の返済の困り、自分におよそ1億円の保険金を掛けて、妻と友人に彼の殺人を依頼したものと思われます。」

ありえないニュース。ニュースを書いているシナリオライターもネタ切れで、こんな臭いシナリオのニュースを創っているんだな~と考えると、このニュースを書いたシナリオ・ライターのIQの低さが見えてくる。ヘイ!日本のCIA、私がもっとマシなニュースのシナリオを書いてあげるから仕事頂戴。私の方がリアルで笑えるニュースが書けると思うよ。でも、私の欠点は、口が羽の様に軽い事。全部、喋らないと気がすまない性格だからね...

このビデオの部分はボヤけていて、この男が一体誰なのか分からないよね?この男を連行している様に見える周りの男達も警察の制服着ていないよね?多分、このシーンは、何年か前の「犯罪人警察連行ショット」ロケで使われた部分を使い回ししている可能性が大。


普通、いくら借金があるからって、自分に保険金を掛けて、自分の殺人を妻と友人に頼まないよね?


このテロップからして、いかにもフザケテいるって感じ。

生活臭のまったく無い家。多分、空家だろう。

家の中も空っぽ!

「借金が返せないんだったら死んででも返せ!」というヤクザ組織の内閣府からのお知らせでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿