2019年6月17日月曜日

昭和天皇と肉体関係のあったエリザベス女王の国イギリスが凄い事になってます!

2014年2月15日土曜日
http://web.archive.org/web/20141115043910/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/02/blog-post_15.html

今、イギリスには、昭和天皇とエリザベス女王のセックスの様な激しい嵐が吹き付けている模様です。

今日はバレンタイン・デイですが、昭和天皇はバレンタイン・デイに何かエリザベス女王にプレゼントを贈ったんですかね?日本銀行の地下にある天皇の金壺から、アジア中から強盗殺人してきた金銀財宝を送ったんでしょうね…。「アイ・ラブ・ユー」とか言って。「あなたのためだったら日本に再び原爆を落とす事もかまいません…」とか言ったかもしれないね…。昭和天皇は、アメリカ軍に電話をし、2つの原爆を落とす場所と日時を指定したんだよね。ここが重要なポイント!

0 件のコメント:

コメントを投稿