2019年2月1日金曜日

ユダヤ教の割礼の儀で、ラバイ(牧師)がペニスから出る血をすする事により、性病ヘルペスが赤ちゃんに伝染し死亡!

2013年4月9日火曜日
http://web.archive.org/web/20130628065452/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/04/blog-post_8276.html

Why Do Jews Suck the Blood of Baby Penis
https://www.youtube.com/watch?v=Dd9VqG2OmG8


Babies' herpes linked to circumcision practice

性病ヘルペスが持病のユダヤ教のラバイ(牧師)が、割礼の儀で、赤ちゃんのペニスに口をつけ、出血した血をすすり、その結果、赤ちゃんがラバイの持っていた性病ヘルペスに罹り、死亡しました。

この割礼をして血をすするというのは、バンパイア的な要素から来ているらしい。実際に、リチャードコシミズ先生の所に、ユダヤ教のラバイらしき組織から、電子メールが来た。

以下のCJA(Covert Jews Association)からリチャード輿水先生に送られたレターをご覧いただこう。
http://web.archive.org/web/20130627040359/http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/initimidation_j.htm

2)貴殿の分析力の高さがなければ、我々は貴殿をとっくに殺害していた。貴殿の死には、5,000,000ドルの懸賞がかけられている。さらには、一生分のカラ(Challah カラ ユダヤ人の食べるパンの一つ。特にユダヤの正月の食卓に欠かせない。)と高級なユダヤのblood wineが副賞で提供される。ユダヤ世界権力の中枢の、我々ユダヤ権力者は、実際、純粋なblood wineを飲むというのは、事実だ。その血は、我々の秘密の島に迷い込んで戻らなかった、日本人のボートのセールスマンのものだ。いつの日か我々は、貴殿を探し出す。Richard Koshimizu。そして、その日、我々は貴殿を殺す。(引用終わり)

このレターに明らかに、ユダヤ世界権力の中枢の、我々ユダヤ権力者は、実際、純粋なblood wineを飲むというのは、事実だ。と書いてある。つまり、この事からも、割礼の儀でのラバイが、赤ちゃんの血をすするのは、血を飲む習慣のあるユダヤ人の社会のとって自然な成り行きなのだ。

もう葬り去られてしまったYoutube ビデオだが、プレアデス人のメッセージで、ユダヤ人は、月で、アヌンナキ爬虫類人と掛け合わされて創られたハイブリッドだというビデオがあった。多分、本当のはなしだろう。ユダヤ人たちは、自分達が神様に選ばれた人々だと信じ込んでいる。その神様とはアヌンナキ爬虫類人の事なのだ。ユダヤ教ではフォールンエンジェル、つまり悪魔を拝んでいる。そう、悪魔教だ。

そして、この血を飲むという習慣は、あの有名なバンパイア、ドラキュラとして知られている、ヴラド・ツェペシュワラキア公ヴラド3世にも繋がる。


この写真のドラキュラが頭につけている飾りの形に注目して頂きたい。この形は、よく軍人の勲章なんかに使われる形だ。そして、テンプル騎士団とフリーメーソンなんかでもよく使われる形と言えるだろう。

731部隊・石井四郎の写真


血を欲する爬虫類人レプティリアン達の共通点と言っていいだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿