2019年2月27日水曜日

ワシントン州のロックフェラー所有の鉱山跡の地下秘密基地が光の銀河連邦に攻撃される

2013年6月4日火曜日
http://web.archive.org/web/20130612145308/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/06/blog-post_6557.html

ロックフェラーが大金を投資したワシントン州の高山にあるモンテクリスト鉱山。今はゴーストタウン。今でも多くの人々がハイキングにやって来る。



ゴーストタウンのキャビンの中

1890年代にロックフェラー(John D. Rockefeller)は、125人の鉱山従業員に、な なんと、月給$10,500(約105万円)を支払ったそうです。すごい月給ですよね?それも120年前の話ですよ。よっぽどシルバーが豊富だったんですかね?この鉱山、とんでもない高い山の中ですよ。私も一回行きましたよ。SUV(ジープみたいな車高の高い車)じゃないと無理かもしれません。つまり、ワシントン州のカスケード山脈のあたりは、今でもロックフェラー所有と言っても過言ではないでしょう。そして、たくさんの秘密地下基地があるようです。その秘密地下基地は、もちろんそれらの鉱山跡の坑道と繋がっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿