2019年2月17日日曜日

爬虫類人シリア反政府軍 政府軍の死体から心臓を切り取り食べているところをビデオでご披露!

2013年5月15日水曜日
http://web.archive.org/web/20130622013845/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/05/blog-post_15.html

Syria rebel cuts out soldier's heart and eats it
https://youtu.be/euN7zJJRbOQ

慣れた手つきで死体から心臓を取り出ししゃぶりついているのはシリア反政府軍爬虫類人レプ軍団です。爬虫類人レプにとって、人間の肉と血は、人間の姿をキープする上で、とても重要な栄養源なのである。ビデオの説明によると、爬虫類人シリア反政府軍は豚肉は食べないが、人間の肉は食べるそうです。アラー アクバー!(神は偉大だ!)と叫びながら血の滴る心臓を食べたそうです。

なぜ、常時、何処かに戦争があるのか?それは、領地や資源を略奪するだけではなく、爬虫類人レプ軍団にとって、新鮮な人間の肉、内臓、そして血が手に入るからです。日本でも、軍拡へと進んでいるのは、日本に住在の天皇陛下を含む皇族貴族の爬虫類人レプ達が、新鮮な人間の肉、内臓、そして血が手に入る戦争を望んでいるということです。彼らにとって日本赤十字からの血だけでは満足いかないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿