2019年2月8日金曜日

秘密の職業には身分証明書はない

2013年4月24日水曜日


皆さん、上の写真の身分証明書が存在すると思いますか?秘密の職業、たとえばディスインフォーメーション エージェント、イルミナティ メンバー、フリーメーソン メンバー、またはCIAエージェントなどの身分証明書が存在すると思いますか?

存在すると、お思いの方は、おつむテンテンで~す!答えは、存在しません!

上のディスインフォーメーション エージェントのIDですが、ただのジョークです。「エージェンシー:イルミナティ」ですか?イルミナティはエージェンシーではありません。イルミナティは世界の王族貴族の爬虫類人レプティリアン達のことです。もちろん日本の皇室も含まれます。「所属部:ビッグブラザー部」ですか(笑)?これは本物ではなく悪いジョークです。こんなIDを本物だなんて載せているカレイドスコープさん自身がディスインフォーメーション エージェントじゃないんですか?


CIAのエージェントとしで働いている人々は、表向きの職業を持っています。たとえば、車の販売会社の中にCIAのオフィスがあり、普段はセールスマンとしてそこにいますが、CIAエージェントとしても活躍している。つまり、ダブルライフなわけです。その証拠に、今まで新聞やニュースで、CIAエージェントが事故にあったやら、殺されたなどの話は聞いたことがないでしょ?そう、存在するのに存在しない職業なんですよ。じゃあCIAの人達はIDがないわけ?彼らは、表向きの職業のIDを持っています。そして、幹部であれば、CIAではなく、ホームランドセキュリティー(Department of Homeland Security)のIDを持ち歩いています。

私が前に知っていたCIAのエージェントで、スタンという名前(CIAエージェントは本名を使わず、源氏名を使う。)の男と話した事がありますが、彼が突然、CIAを首になり、彼は、彼がもらえるべき手当てでさえも心配していました。「あいつら(CIA本部のこと)、スタンなんてエージェントは居なかった、なんて言わないだろうな。」と心配していましたよ。でも、ワシントンDCにあるCIAの本部に行って交渉し、無事、もらえるべき報酬は貰えることになったそうで、ホットしていました。

彼の話によると、私の住むクリアウオーター市のあるフロリダ州のピネラス郡では、12名のCIAエージェントが活躍しているそうです。ボスはタンパ市にいるそうです。彼らの何人かは、クリアウオーター市の、私の家の近くにある大規模な車の販売会社に籍をおいています。CIAとしては、この車の販売会社から、自由に、いろいろな車を使えるので、とても便利だと話していました。昔、その会社から車を買ったので、何回かは、その販売会社にコーヒーを飲みに行きました。そこのCIAのエージェント達は、なかなかフレンドリーで、そんな悪魔のお仕事をしているようには見えませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿