2019年2月6日水曜日

スティーヴン・スピルバーグ監督&出演の映画、ボストンマラソン爆破事件は続づく~よ、ど~こま~で~も~♫

2013年4月20日土曜日
http://web.archive.org/web/20130628065254/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/04/blog-post_446.html

Violence, Firefight, Explosions, Chaos Erupt in Boston, Cambridge, Watertown
https://youtu.be/iRWz02YA0f4

ティヴン・スピルバーグ監督&出演の映画、ボストンマラソン爆破事件は、しばらくの間、まだまだ続くようです。監督さん、真夜中の2時頃まで、撮影をしていた模様です。やたら、派手に撃ちまくり、爆破しまくっている模様です。このビデオをみても、現実のものというよりは、映画のワンシーンと言っていいほど、やることが派手です。

最後の、警察に撃たれた犯人の役で、死んだ振りをしている役者さん、死に方のポーズに、いい味出していますよね~? カッコいいけど、いかにもイカサマっていうのが見え見えですね。彼の右手を見てもらえれば分かりますが、彼は死んでいません。あれだけ派手に撃ち合いがあり、何回も爆発音がしていたのに、彼には、1つも銃痕がみえませんね?今回は、血のりと手作りの内臓や脳みその破片とかは使わなかったんですか?ボストンマラソンでは、青いテントの下に、手作りの内臓みたいな物が置いてありましたよね?

これが映画の撮影だと分かるのが、ビデオの116で、止めて見てもらえばわかりますが、彼だけにスポットライトが当たっており、他の警察官やらなんやらの人々は、距離を置いて撮影しているのがバレバレです。これは映画のセッティングだと分かるでしょう?だって、普通だったら、この倒れている犯人のまわりに、たくさんの警察官がいるはずでしょ?

さすが、有名なスティーヴン・スピルバーグ監督の映画といえるでしょう。たくさん俳優さんやらエキストラ使って、かなりのお金を費やしているようですね。でも、イルミ爬虫類人さん達は、大金持ちだから、お金の心配しなくていいですもんね。

ちなみに、このスティーヴン・スピルバーグ監督&出演の映画、ボストンマラソン爆破事件のロケ地の地図です。

もしかして、スティーヴン・スピルバーグさんは、911自作自演テロなども、監督&出演していたんじゃないんですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿