2019年2月6日水曜日

映画 ボストンマラソン爆破事件の犯人の死体写真入手!

2013年4月20日土曜日

彼、典型的なユダヤ人の鼻と肉体美をもっていますね。ボクサーだったんですか?しっかりとボストンマラソンのスポンサーのアディダスのピラミッド(イルミ爬虫類人の会社)の付いているグラブをつけて写真に写っていますね。

死体を見てみると、なかなか良いできばえにできていると思います。スティーヴン・スピルバーグ監督に頼まれて、ハリウッドの職人さんが、腕によりをかけて、この死体を創ったんでしょうね。体にメイクアップをしたのでしょうか、それともロー人形でしょうか?40年程前、私も東京タワーにあった、蝋人形館に、何回か、行ったことがあります。本当に人間と、ほとんど変わらないんですよね。ハリウッドの職人さんだったら、上記の死体を創るのなんか、オチャノコサイサイだと思いますね。そう言えば、最近、蝋人形館って、めったに見ないですね?人気が、あまりないのでしょうか?

少なくとも、下の、フォトショップしたオサマ ビンラーデンの写真よりは、ずーっとマシです。

0 件のコメント:

コメントを投稿