2019年2月6日水曜日

ボストンマラソン爆破事件の、撃たれて死んだ犯人と死体の犯人の写真が一致しない!

2013年4月20日土曜日
http://web.archive.org/web/20130718113817/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/04/blog-post_2686.html

まずは、撃たれて倒れて死んでいる犯人の写真を見て頂こう。

そして、ボクサーだった犯人の死体の写真を見て頂こう。

まったくの別人だと思うのは、私だけだろうか? 髪の質と色が、全然違う。上の写真では、直毛で金髪に近い明るい色の髪。下の写真では、縮れ毛で黒に近い色の髪。髪の生え際の形も全然違う。そして、まゆと目も全然違うような気がする。まったくの別人に見えるが?

この映画ボストンマラソン爆破事件を監督したスティーヴン・スピルバーグは、2人の別人の俳優さんを使ったのだろうか?そう、撃たれた男と、死んだ死体の男は別人。ミスマッチもいいところだ。こんなアバウトなやり方で、今までよく、そんなに彼の監督の映画が売れたものだ。

あなたは、このスティーヴン・スピルバーグ監督の作品について、どう思われますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿