2019年2月15日金曜日

日本の731部隊(現在の厚生省)が風疹のウイルスをみなさんに拡散中!人口削減のためにイルミ爬虫類人猛毒ワクチン部隊活躍中!

2013年5月9日木曜日
http://web.archive.org/web/20130607161429/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/05/731.html

注意!"風疹"患者が急増中、全国で4000人超に(13/04/23)
https://youtu.be/PbdSqfO-RWU

天皇陛下の人体実験部隊、悪魔の731部隊(現在の厚生省)は、新しい風疹のウイルスを生産し、皆さんにばら撒いています。イルミ爬虫類人レプにとって、人間の人口削減は重要な課題であり、長期間おこなってきました。福島の原発爆破の放射能汚染も、その一環です。しかし、思ったより人間ゴイムの人口がなかなか減らないのに、フラストレートしたイルミ爬虫類人レプは、あちらこちらで、放射能汚染物質を燃やしてみたりしましたが結果はあまり出ませんでした。

そこで、ビル・ゲイツから猛毒のワクチンを仕入れ、風疹が流行っているぞー!と国民を脅かし、猛毒ワクチンを注射させるように、そそのかしているのである。スケバン三原順子などをキャンペーンガールに使い「注射しないと私みたいにガンになるわよー!」などと自民党の宣伝カーから叫ばせ、猛毒ワクチン注射を皆さんにチクー!っと蜂の一刺しを食らわそうとしているのです。

皆さんも、猛毒ワクチン注射などを、子供やあなた自身に打たないように!

0 件のコメント:

コメントを投稿