2019年2月14日木曜日

ユダヤ∙シオニストの日本人∙安田純平とユダヤ∙マスゴミ シリアの反政府軍を宣伝する!

2013年5月7日火曜日
http://web.archive.org/web/20130610080604/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/05/blog-post_7149.html

このビデオを見ると、まるでシリア政府軍は悪者で、ユダヤシオニスト&イスラエルゲリラの反政府軍は正義の味方みたいな作り方だ。反政府軍がイスラエルから送られた外国籍軍で、シリアを侵略しているのにだ。安田純平がCIA反政府軍から取材の許可を得た? 彼は、もともとCIAエージェントなんだよ!シリアに密入国できたのはCIAが彼を連れてきたからだよ!

あまり取材されていない反政府軍を取材したかった()?テレビにはユダヤシオニスト反政府軍側のニュースしか入ってこないじゃないか!政府軍が侵攻してくる()? シリアはシリア政府の国であって、ユダヤの国じゃあないんだよ!逆に、ユダヤシオニスト反政府軍側が侵攻してくるんだろ(呆れる!)。報道特集ってどこの番組?レベル低いね?ユダヤ所有のテレビ局?

なんで、こういつも日本人のジャーナリストとマスゴミはユダヤシオニスト&イスラエル側につくのか?この前も、日本の女性のジャーナリスト 山本美香さんがシリア反政府軍のシオニストゲリラと一緒に行動し、口封じのために殺された。

この日本には、反ユダヤシオニスト、反ニューワールドオーダーの立場で取材する勇気あるジャーナリストやマスコミは1人もいないのか?

そりゃ、ユダヤシオニスト&イスラエル側について、取材すれば、大金も手に入るし、いい暮らしもできる。取材というよりも、ユダヤシオニストの嘘を垂れ流すだけでいいのだ。CIAの言いなりにしゃべり、嘘を垂れ流すだけでいいのだ。つまり、ジャーナリストというよりも、CIAに台本を渡された役者だ!しかし、危険分子と見られたら、すぐに、山本美香さんのように殺される。そして、「政府軍が殺したんだー!」とシオニスト得意の嘘を、また垂れ流す。

日本という国は、テレビにより、ユダヤシオニストにマインドコントロールされ、現代のバビロンに成り下がっている。奴隷のように働いて、楽しみはくだらない浪費と洗脳テレビを見ることだけ。正義という言葉は死語になっている。自分でリサーチもしないで、テレビの流す洗脳嘘っぱちを信じてしまう。ユダヤシオニストのテレビを長時間みて、深い洗脳にハマッテいると、なかなかその洗脳からは抜け出せないようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿