2019年2月4日月曜日

またまた出た!ボストンマラソン 自作自演テロ作戦!

2013年4月16日火曜日
http://web.archive.org/web/20130628081510/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/04/blog-post_3238.html

最新の情報によると、20歳のアルカイダに属するサウジアラビア人の容疑者が捕まったとの事。

911国際貿易センタービル自作自演テロの時も、容疑者は、十数人のアルカイダのサウジアラビアの若者だった。
自作自演テロ>>> サウジアラビア人の容疑者(もちろん、ニセモノ)>>>アルカイダというワンパターンのユダヤの発想は、相変わらずのようです。

しかし、最近では、アルカイダ = CIA爬虫類人レプティリアンというのは周知の事実であります。

Eyewitness: Authorities Announced 'Drill' Before Boston Explosions

イルミ偽旗作戦ですね。この爆発の前に、いつもの様に、予行演習があったそうです。

こいつらは、いつも、自作自演のテロの前に、予行演習をします。これは、爬虫類人レプティリアン達の習性といえますね。失敗しないように、必ず予行演習をを行う。

きっと、この爬虫類人レプティリアン達は、一等席で自作自演のテロ爆発を観覧していたのでしょうね。かれらは、テロや戦争の様に、血や肉が飛び散るのを見るのが好きです。このテロのビデオをみて、一等席で、何食わぬ顔をしている人々は、多分、このテロを仕掛けた爬虫類人レプティリアン達でしょう。

Boston Marathon Bombing - ACTUAL EXPLOSION - GRAPHIC VIVID RAW FOOTAGE
https://youtu.be/2ft2wgr5S8s

このビデオを撮ったカメラマンも100%、爬虫類人レプティリアンのエージェントでしょ
University of Mobile’s Cross Country Coach Ali Stevenson told Local 15 News, “They kept making announcements on the loud speaker that it was just a drill and there was nothing to worry about. “It seemed like there was some sort of threat, but they kept telling us it was just a drill.”  http://www.prisonplanet.com/eyewitness-authorities-announced-drill-before-boston-explosions.html

モービル大学のクロスカントリーの監督、アリスティーブンソンさんによると、このマラソン大会の主催者は、「只今、爆弾テロの予行演習中です。ご心配は要りません。」とのアナウンスを、スピーカーから巨大な音で流していた。「只今、爆弾テロの予行演習中です。ご心配は要りません。」と何回も、何回も、アナウンスを流していた。
さあ、皆さんは、誰がテロリストかお分かりになりましたよね?そうです、このボストンマラソンの主催者、イルミ爬虫類人レプティリアン達です。

屋上の上に居るのはエージェントさんですか?


悪魔のフリーメーソン爬虫類人レプティリアン達は、きっと、道を挟んで反対側にある閲覧席で、満足げに、血と肉が飛び散るのを、見物していたんでしょうね。

ちなみに、爆発のあった場所のKenmore SquareKenmoreとは、冷蔵庫や洗濯機などを電化製品を製造している、イルミ爬虫類人レプティリアンの会社で、製品には、エリート(爬虫類人レプティリアン達の事)という名前があります。
皆さんも、しばらくの間は、イベントなどの人ごみは避けたほうがよろしいようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿