2019年2月15日金曜日

イタリアで貨物船が海運管制塔をなぎ倒して7人死亡!? でも、その貨物船はどこ?

上の写真を見ると、ヘタクソなデモリションという感じですけど、肝心の衝突した貨物船はどこですか?上のビデオでも見あたらないんですけど?あなたは、見つけることができました?もし、見つかりましたら、コメント欄までお知らせください。

 上のビデオで出てくるヘリコプターのプロペラも、飛んでいるにしてはスローな感じがしますけど?ホログラムで映し出されたヘリコプターですか?

原因は、貨物船の機械の故障によるものだそうです。なんか、全然納得できませんよね?その貨物船は何トンの船で、どのくらいの大きさだったのか?管制塔は倒れていても、衝突した貨物船のかけらでさえ、見あたらないんですけど?

この辻褄の合わない事件も、またまたイルミ爬虫類人レプによる自作自演事故の可能性大!

0 件のコメント:

コメントを投稿