2019年2月1日金曜日

光の銀河連邦 サルーサのチャンネラー マイク クインシーさんは脳梗塞で、しばらくの間メッセージはお休みです

2013年4月8日月曜日


Message from Mike Quinsey Regarding His Stroke

残念なニュースですが、光の銀河連邦 サルーサのチャンネラー マイク クインシーさんは、突然の脳梗塞で、しばらくの間、チャンネリングをお休みにして、体を休めるそうです。

彼は、脳梗塞により、ある記憶を失い、少し体も不自由になってしまい、片方の目も、あまり見えなくなってしまったそうです。もちろん、タイプする事もなかなかできなくなってしまい、車の運転も今はできないそうです。

なぜ、光の銀河連邦が守ってあげられなかったのか残念ですが、早く彼が良くなるように、光の銀河連邦が彼の体を癒してくれる事を祈ります。

私自身も、ここ半年ぐらい、サルーサからは、特別、メッセージなどは受け取ってません。今年は1月に、夢でオバマ大統領と2人の娘さんと軽いスナックをバスみたいな乗り物に乗って一緒に食べたのと、夢でデーヴィッド・アイクとビジネスホテルらしき場所で会っただけです。ちょうど、彼がペルーに行く前でした。彼のペルーに行った写真を見たら、私が夢で見たのとまったく同じジャケットをきて写真に写っていました。不思議ですね。彼は、私の爬虫類人レプティリアン情報の拡散に一目置いているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿