2019年2月9日土曜日

ボストンマラソン爆破事件のクライシス女優、いまだに活躍中!

2013年4月26日金曜日
http://web.archive.org/web/20130628081545/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/04/blog-post_3661.html

下のビデオは、足を切り取られたばかりなのに、ぜんぜん痛そうにしていない女。嬉しそうに笑っている。ぜんぜん悲しそうじゃない。あなたは、2~3日前に足を切り取られたら、彼女みたいにさわやかに、そして嬉しそうに笑えますか?私だったら、もちろん激痛に耐えながら、足を失った悲しみにくれて、途方に暮れているところですけどね。

Bomb victim says an amputation was best option
https://www.youtube.com/watch?v=vQKAkbfaiGs

この女性って、下の写真でNick Vogtさんの手前にいる赤いスポーツジャケットを着ている女じゃないんですか?
スティーヴン・スピルバーグ監督!いい加減、疲れたので、もうそろそろ止めて頂けますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿