2019年2月5日火曜日

ボストンマラソンで死亡したと伝えられた女性の写真は、サンディフック銃撃事件で既に死亡したと伝えられた女性の写真だった!

2013年4月19日金曜日


Real or hoax? Sandy hook victims is also a victim of Boston Marathon?
http://wafflesatnoon.com/2013/04/17/sandy-hook-boston-marathon-victim/

左側の写真の下の英語の字幕には、「サンディフック銃撃事件で、子供達を救おうとして死亡した学校の先生」と書かれており、右側の写真の下の字幕には「ダナは爆発現場から数ブロック先で死亡した」と書かれていた。

ということは、サンディフック銃撃事件もスティーヴン・スピルバーグ監督のヤラセ映画だったのか?ヘイ!監督!あなた、その女性の写真、サンディフック銃撃事件映画で使ったの忘れちゃったの?ダメだよ、また同じ写真使ちゃったらさー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿