2019年2月7日木曜日

テキサス 肥料工場の爆発は核爆発? 爆発同日の予行演習の名前はブラックレイン(黒い雨)だった!

2013年4月22日月曜日

ミサイルによって爆破された肥料工場の近所に住む、住民達は爆破の直前に爆撃機を見たと証言している。その爆撃機が核爆弾ミサイルを、この肥料工場にぶち込んだという。爆発のビデオを見ると明らかに、左側から閃光が走り、ミサイル特有のヒュー ドカン!という音がしている。

Fertilizer Plant Explosion In West, Texas
https://youtu.be/1ReAjMhCeu0

下のビデオの6:49から、目撃者が爆破の直前に爆撃機を見たと証言している。
動画が見つかりません

そして、驚く事にThe North Central Texas Trauma Regional Advisory Council (NCTTRAC)>北中央テキサスの外傷地方諮問委員会が、同日に行った予行演習の名前は、ブラックレイン、つまり、黒い雨だった。その予行演習ブラックレインは、原発が爆発し、広範囲が核に汚染されて、多数の犠牲者がでた、という想定だった。

そう、黒い雨と言えば、あの原爆の直後に降る放射性物質を含んだ黒い雨のことだ。広島、長崎の原爆の後、この黒い雨が降り、たくさんの人々が、この黒い雨によって被爆した。

ということは、このミサイルは、ただのミサイルではなく、核ミサイルだったということだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿