2019年2月14日木曜日

韓国でイルミ爬虫類人レプが大規模な自作自演テロの準備!

2013年5月9日木曜日
http://web.archive.org/web/20130622202039/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/05/blog-post_4674.html

South Korea prepares for North Korea attack with subway drill rehearsal
https://youtu.be/gjlNeAqPvXM

韓国でも、米国のボストンマラソン爆笑事件みたいに、自作自演自爆のテロの予行演習開始!まあ、ボストンマラソンみたいにスティーヴン・スピルバーグ監督が、韓国で行われる自作自演自爆のテロの監督として、韓国を訪れるかどうかは判りませんが、CIA爬虫類人レプが監督する事は、確かなようです。

 ロケーションはウル市内の地下鉄駅の構内で、生物・化学兵器による自作自演自爆テロを想定した大規模な予行演習だったようです。韓国にお住まいの爬虫類人レプさん達が、はりきって予行演習に参加していた模様です。韓国でも、ちゃんとクライシスアクター達がおりますが、今回は、血のりとインチキ内蔵とかわ使わず、寝っころがっただけでした。黄色いバズマットスーツが笑えますね。この予行演習に、なんと8400人も参加したそうです。主催はもちろん、イルミ爬虫類人レプ組織の韓国軍でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿