2019年2月14日木曜日

キャサリン妃は本当に妊娠しているのか? 妊娠8ヶ月でまったくむくみのない顔と足!

2013年5月8日水曜日
http://web.archive.org/web/20130622013840/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/05/8.html

Is Princess really pregnant? She does not have any swelling around her face and legs!
https://youtu.be/cnG4PjqJ-eo

7月には赤ちゃんが出てくるというのに、ハイヒールを履き、妊娠特有のむくみも、まったく見られず、妊娠しているとは考えられない足の細さ。彼女は本当に妊娠しているのだろうか、疑問も出てくる。妊娠しているとは思えない、体の軽々した動き!

エリザベス女王も子供虐待殺人(&人肉食い)の罪で、監獄に送られるとの情報もあり、イギリス王室を救うために、タイミング的に今、赤ちゃんが必要なのではないのでしょうか?でも、キャサリン妃は、長い間、ウイリアム王子とデートして結婚したのに関わらず、長い間、妊娠しなかった。そして、急に妊娠したという。

そして、彼女が妊娠して、つわりがひどいと入院した時に、看護婦が首を吊るされて殺された(一応自殺という事にされているが)。なにかが、おかしい。この看護婦は、キャサリン妃が妊娠していないという事を誰かに話そうとしたために殺されたのではないのだろうか?

ほら、日本の皇室でも、美智子様のお子様は1人だけで、あとは彼女の子供ではない事を考えると、イルミ爬虫類人レプのイギリス王室が嘘をついていても、まったくおかしくない。彼女がお腹を押さえているのも、もしかして、そこにシリコン製のお腹でっぱりパッドが取り付けてあるからかもしれない。十分ありえる事だ。

赤ちゃんが登場して、彼女に果たして似ているかどうかで、真偽が判る。

0 件のコメント:

コメントを投稿