2019年2月14日木曜日

またまた爬虫類人レプCIA でっち上げニュース速報!リムジン火災で5人が焼死!?

2013年5月8日水曜日
http://web.archive.org/web/20130612071824/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/05/cia_8.html

このニュースがでっち上げだ打と思う理由

1.リムジン火災のビデオで、火はリムジンの中ではなく、外側が燃えている。後部ドアがあるのに開いていない。後部ドアの辺りは、まだ、火が達していなかったのにドアは閉まりっぱなし。リムジンの周りには誰も居なく、誰か救出している様子もなく、リムジンは、放っぽらかしだった。何人かはリムジンから離れた黒い車のあたりに暇そうにたむろしていた。パニックになっているようには、まったく見えなかった。では、早速、そのビデオを御覧頂こう。

Bride Killed in Limo Fire: San Francisco Fire Kills Bride, 4 Others on Area Bridge
https://youtu.be/g_VZxOBW6yI

2.このリムジン火災で亡くなったフィリピン人のブライドのお母さんが、テレビのインタビューで、涙1つ見せず、他人事のように話す。下のビデオの0:50からご登場!

Bride-to-be dies in limo fire
https://youtu.be/LEk0wiM69kI

3.このリムジンのドライバーのCNNインタビューで、ほとんどの質問に答えられず、短時間に火災が起きたので、あまり憶えていない、とのへたくそな演技。嘘をついているので、神経質に、何回も舌なめずりをして、態度がおかしい!

Limo driver recounts 'horrific' fire
https://youtu.be/Z8KUHLo8kY4

さあ、あなたはどう思いますか? 真実?or嘘?

ええ?なぜCIAが、事故などのでっち上げニュースをワザワザ作るのか? それは、ひどい事故などで、国民を恐怖に陥れると、マインドコントロールがしやすいそうです。たとえば、心理学で習ったんですけど、プロポーズするのにベストな所は、つり橋だそうです。怖いと思うと、けっこうスムーズにプロポーズを受け入れる人が多いそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿