2019年2月14日木曜日

いまだにCNN(=CIA)はボストンマラソン爆笑事件の死亡した犯人(は嘘)を埋める墓場がないなどとほざいています

2013年5月8日水曜日

CIAの芸能部に属するユダヤ人の俳優さん

いまだにCNN(=CIA)はボストンマラソン爆笑事件の死亡した犯人(は嘘)を埋める墓場がないなどとほざいています

いつまで続けるんでしょうね、CNNさん?犯人の死体なんてないでしょ?だって芝居だったんだからさ。CNNさんのフィクションストーリーによると、今、墓場の所で「ゴミ(犯人の死体)は墓場にもってくるな!ゴミ処理場へ持っていけ!」とのプラカードをかかげた市民が何人か立っているそうです()。いい加減に、ボストンマラソン爆笑事件が本当に起きた事件だとは、ほとんど誰も思ってないという事をCNNのエージェントさん達に気づいてほしいです。

犯人の兄弟はロシアからで、CNN(=CIA)としては、この三文劇で、なんとかロシアに罪をなすりつけたいところか? CIAにとって、ロシアはユダヤマフィアを追い出した憎い敵。なんとか戦争にもって行きたいところなのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿