2019年2月14日木曜日

悪魔のイルミ日本政府はゴイム(ユダヤ人系ではない一般市民)殺しを徹底化!

2013年5月8日水曜日
http://web.archive.org/web/20130610035237/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/05/blog-post_8.html

とうとう、日本の731部隊(現在の厚生省)は、放射能汚染でも、なかなか死なないゴイム達にイライラし、日本の人口削減を徹底することに決めました。まずは、毒物、ガン物質、いろいろなウイルスが混入された猛毒ワクチンサーバリックスで、あなたとその家族を殺そうとしています!

三原順子の子宮ガンになって、子宮を取ったっていうのは嘘じゃあないですか?ほら、あのボストンマラソン爆笑事件みたいに、演じただけじゃないの?彼女を見て、ガンになったようには、まったく見えない。彼女はCIAの芸能部に所属していたんだから、十分、イカサマの可能性あるんじゃないの。結局は、この殺人ワクチンの宣伝のために、演じたのよ!お涙頂戴劇の三文芝居してさ。「さあ、皆さん、私みたいにガンになりたくなかったら、注射!注射!」と、恐怖を道具に、国民をコントロールして、猛毒ワクチンで国民を殺す!こんなスケバン議員にだまされてはいけません!

芸能人は枕営業をして資金を集めるというのは周知の事実で、もし枕営業で、いろいろとスケベな政財界の爬虫類人レプじじいなどと寝ていたならば、性病や子宮がんの可能性ももちろん高くなるわけである。

そのうえに、日本の731部隊(現在の厚生省)は、抗生物質が効かない淋病も作り出し、国内で人体実験しています。薬が効かないのでエイズよりも、早く死ぬそうです。くれぐれも、知らない人、もしくは爬虫類人レプとのセックスにはご注意を!

三原順子のお涙頂戴劇の三文芝居
https://youtu.be/UVPFe1wwwDc

0 件のコメント:

コメントを投稿