2019年2月9日土曜日

鈴木龍成医学博士のエリア51 人体実験研究でのエイリアンコンタクト

2013年4月27日土曜日

エリア51では、たくさんの人々が爬虫類人レプタリアンやグレイエイリアンに拉致され、地下の巨大な秘密基地で、ありとあらゆる悲惨な人体実験が行われているという。人間と動物の組み合わせ、人間と両生類の組み合わせ、人間と魚との組み合わせ、人間とハエなどの昆虫の組み合わせの生き物などをDNA操作などで創っている。
この秘密基地では、拉致された人間達は、小さい犬小屋ぐらいのサイズの檻に入れられていると言う。その人間の檻が無数に存在するんだという。その内、実験に使われず、爬虫類人レプタリアンのための食料としてキープされている人間も多数、檻に監禁されているという。
さあ、ここからが、鈴木龍成医学博士のエリア51での人体実験研究の際にコンタクトした宇宙人達のお話だ。彼の話は、フィルシュナイダー(Phil Schneider)の話とだいたい一致しますね。違いと言えば、フィルシュナイダーが見た秘密基地は悪魔の基地そのもので、たくさんの人間が拉致され、殺されている。この基地にいるエイリアンによって、世界は冷血非道の社会にされている。こいつら悪のエイリアンとは戦わなくてはならないと言っていましたが、鈴木龍成医学博士は、この悪のエイリアンが、まるですばらしいETのように語られているところです。この秘密基地で、731部隊以上の悲惨な人体実験に寄与した事も、誇りにしているという様に感じられますが。まあ、あまり口にすると殺されるとでも恐れている点もあるでしょう。


http://8131.teacup.com/z777/bbs/856 より引用

■ 現在 地球に飛来している宇宙人は 約10種類以上いました。

① 人間に似たヒューマノイド・タイプ

② 体の小さい小人タイプ

③ 人間よりも大きな巨人タイプ

④ 野生の野獣のような獣タイプ

⑤ 異臭を放つなど その他の多様なタイプ

 1947.7/2にニューメキシコ州に墜落したUFOから回収した宇宙人は2体 が焦げており 顔はボーリング状の玉のような形状をしていました。
  UFO宇宙船の形状は エイのような形をしていました。
 その他 米国内で回収された無数のUFOETIの宇宙船や遺体等も見せられました。
   とりわけ 注目したのは Roswell UFO 事件で回収された宇宙人の遺体を 冷凍保存されたものと 腐敗防止処置されたものを見た時でした。  以上の体験をした場所は NASAの特別医療施設群の研究室でした。
■ 宇宙人の寿命は 1000~2000年であり 脳の劣化は 見られず 進化するのみであり しかも 前世の記憶は正確に残り さらに 死亡するまでの行動がMind(こころ)に残ります。
  NASAで最初に宇宙人を目撃したのは Area51のパプースレイクで 同エリアには S4グルームレイク等があり 全て軍事極秘エリアで 一般の人も 軍関係者でも 政府関係者でもダメで 極限られた人たちだけが立ち入りを許可されていました。 しかも 警備が 厳重で 24時間監視される生活をしいられました。
  このエリアのS4地下室の研究群でオリオン種族の宇宙人と彼らの優れた高度の技術を提供してもらい 共同でUFO宇宙船を開発・研究しました。
  私は 医学なのでUFO宇宙船の内容は 分かりませんが 常に 異星人と地球人の違い  そして 彼らの文明と地球文明の違い等を中心に比較研究をしていました。
   S4は 広大な地下研究施設群からなり いくつもの専門の部署から構成され組織化され 時々 複雑な配置のため自分がいる位置が 分からなくなることもありましたし 全米の軍事極秘施設とは 超高速のリニアーカーで連結されており 表からは一切 内部の実態は 分からないようになっていました。
■ 鈴木博士は 白鳥座の61番星の宇宙人(ETI)と交流しています。  この宇宙人は 自動翻訳機を携帯し様々な言語にも対応し 会話することができます。
 ETIは 外見から 地球人類と 変わりませんが やや青白い色で 全て美形で 地球文明よりも20003000年も進んだ文明から飛来していました。
 彼らの乗り物はUFO宇宙船であり 時空を多チャンネルのような平行宇宙の原理を応用して---UFO推進装置と平行宇宙をうまく組み合わせて 自在に Time Travelできる高度のテクノロジーを持っていました。
  彼らは ある空間の歪みに入り 別の空間から出るというバイオンス運動をしながら 瞬間遠隔移動(Teleportation)をいとも簡単に使いこなせる最先端の文明から飛来している異星人でした。
■ 超光速 と 平行宇宙
  UFO宇宙船を強力な磁場で包んでしまうとレーダーに対しては ステルス効果がでてきます。 つまり 空間の波動原理や超時空の法則を理解しないと UFO宇宙船を使いこなすことは 困難です。
① 宇宙人は 心と物質から構成されていること(二重構造=心物統合の原理)を理解していました。
② 宇宙人は 宇宙エネルギーを活用してテレパシーやテレポテーション(瞬間遠隔移動) 体外離脱(OBE)等を自在に使うことができました。
③ 精神性が 高く 病気に強く 寿命がのびて 宇宙エネルギーを自在に使いこなして 心豊かなLifeを常に目指します。

0 件のコメント:

コメントを投稿