2019年2月13日水曜日

三菱重工が造ったサンオノフレ原発のパイプの水漏れはプラスチックの袋、テープ、そしてほうきの柄で直した!?

2013年5月5日日曜日
http://web.archive.org/web/20130513205022/http://reptilianisreal.blogspot.com/2013/05/blog-post_5.html

Plastic bags, tape, broomsticks fix San Onofre leak
https://youtu.be/wF_gs56vNPo

すごいね。放射能の汚染水を通すパイプの漏れを、プラスチックの袋で押さえ、テープを貼って、ほうきの柄で取れないように押さえておいて、これが修理だという。家庭の水道のパイプでも、この方法じゃ直せないよね。さすがイルミ三菱重工だね。頭が良すぎるよ!まあ、福島原発もこの程度の修理じゃないんですか。汚染水の貯水槽も漏れている。汚染水を貯水槽に移すパイプも漏れている。もう、なにやらせてもダメ!

もう、ハンドルできないんだから、いっそうのこと、世界中の原発禁止にするべきでしょう。事故多発、メルトダウン頻発、汚染水漏れ漏れ。これで、どうやって原発オペレートするっていうんですか?壊れれば、それに対応する頭もなし!漏れれば漏れっぱなし!まるで、精神障害者が危険なおもちゃで遊んでいるという感じでしょ?もう、いい加減やめましょうよ!

安倍首相が、この三菱重工の原発が、世界一安全な原発だ、なんて、彼の頭をノックノックして、「ハロー!誰か居ますか?」とやってやりたいくらいだ。キチガイもいい加減にしろ!と怒鳴りたくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿