2014年5月2日金曜日
http://web.archive.org/web/20140606060743/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/05/blog-post_6584.html
【オルタ12】甘味料「アスパルテーム」について aspartame
https://youtu.be/RwXXBBTbtG4
コメント
http://web.archive.org/web/20140606060743/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/05/blog-post_6584.html
【オルタ12】甘味料「アスパルテーム」について aspartame
https://youtu.be/RwXXBBTbtG4
コメント
Didgevillage2014年5月2日 8:49
韓国から日本が輸入するマッコリに入っています。
しかし韓国内で販売されるものには入っていない。
ReptilianIsReal2014年5月3日 0:41
じゃあ、その会社は、日本人を殺しのターゲットにしているわけですね。
まじめちゃん2014年5月2日 9:11
韓国から日本が輸入するマッコリに入っています。
しかし韓国内で販売されるものには入っていない。
ReptilianIsReal2014年5月3日 0:41
じゃあ、その会社は、日本人を殺しのターゲットにしているわけですね。
まじめちゃん2014年5月2日 9:11
最近、農協の店舗で一押しの除草剤はラウンドアップです。どこの農協の店舗でも最前面にありますよ。しかも、コマーシャルもしています。
これがベトナム戦争で使われた枯れ葉剤を作ったモンサント社の製品だというのですから、さらにびっくり仰天しました。農協のトップの連中は良心のかけらもないヤクザという事ですね。
売り場に「このラウンドアップの製造会社;モンサント社はベトナム戦争で枯れ葉剤を作って供給した会社です。」と張り紙したら、売れるのでしょうかね。その辺をマスコミが放送しないから、皆が知らないうちに、コマーシャルと最前列配置で買ってしまうのですよね。気をつけてないとすぐにダマされてしまう世の中で、まさに地獄の様です。
私たち(非支配階級層85%)の日々の選択が、支配階級へのダメージにも栄養にもなるんですね。私たちが支配階級に意識ごとそっぽを向いたら、いくらあいつらだって困りますよね。消費者として良心的な品物を買う努力は大切だなっと、痛感です。除草剤はわかりませんが、回りをよく見ると、それなりの良心的なものもあるんですよね。ただし、使用する際に手間がかかりますし、探すのも大変です。ベトちゃんドクちゃんをはじめとして、沢山の不幸の連鎖を引き起こす会社が富を得る様な選択だけは避けたいなと思う今日この頃です。この変化が20年前に起こっていたら良かったな。急げないには急げないなりの理由があるのですよね。
ReptilianIsReal2014年5月3日 0:37
これがベトナム戦争で使われた枯れ葉剤を作ったモンサント社の製品だというのですから、さらにびっくり仰天しました。農協のトップの連中は良心のかけらもないヤクザという事ですね。
売り場に「このラウンドアップの製造会社;モンサント社はベトナム戦争で枯れ葉剤を作って供給した会社です。」と張り紙したら、売れるのでしょうかね。その辺をマスコミが放送しないから、皆が知らないうちに、コマーシャルと最前列配置で買ってしまうのですよね。気をつけてないとすぐにダマされてしまう世の中で、まさに地獄の様です。
私たち(非支配階級層85%)の日々の選択が、支配階級へのダメージにも栄養にもなるんですね。私たちが支配階級に意識ごとそっぽを向いたら、いくらあいつらだって困りますよね。消費者として良心的な品物を買う努力は大切だなっと、痛感です。除草剤はわかりませんが、回りをよく見ると、それなりの良心的なものもあるんですよね。ただし、使用する際に手間がかかりますし、探すのも大変です。ベトちゃんドクちゃんをはじめとして、沢山の不幸の連鎖を引き起こす会社が富を得る様な選択だけは避けたいなと思う今日この頃です。この変化が20年前に起こっていたら良かったな。急げないには急げないなりの理由があるのですよね。
ReptilianIsReal2014年5月3日 0:37
うちの周りが植木畑だったんですけど、除草剤にラウンドアップを使っていましたね。それで、井戸水だったうちの水にラウンドアップが入り込み、母がパーキンソン病に罹ってしまいました。私自身も、遺伝子がかなりダメージされたと思います。
大体にして、猛毒の除草剤で雑草を防ごうという事自体が間違っていますね。レィジーもいいところです。草刈機で草を刈るか、手で草刈をするか、どちらかにするべきだと思いますね。地球上に毒を撒いて得する事はないですよね。
農協という団体自体が爬虫類人の団体ですね。
TPP交渉で、「外国からの農作物の関税を引き下げるのは反対!」なんてやっていますけど、大体にして、関税なんてものがある事自体が異常だと思いますね。なぜ、日本の人々がより安い海外の農作物を安く買えないのか?関税が35%も掛かっているからですよ。オリーブオイルにしたって、こちらじゃ最高級のコールドプレスで出来たイタリア製のものが4リットル弱で1100円くらいで買えるんですよ。日本だったら、その3倍以上はするんじゃないんですか?
なぜ、高い関税までかけて、農協という団体の利益を守らなくてはならないのかが不思議ですね。日本の消費者の人達が可哀想…。
その上に、モンサントのラウンドアップまでビシバシ使って作物を育てて…。果たして、そんな毒まみれの作物を高い関税で守る必要があるのか…?
日本では欧米と比べて遺伝子組み換えの作物はほとんどないと人々は考えているみたいだけど、長い間、何十年にも渡りモンサントのラウンドアップを使い続けてきたという事は、既に、モンサントの遺伝子組み換えの種も使っているという事になるんじゃないんですか?だって、ラウンドアップは遺伝子組み換えの種と一緒にセットで売られているんだから…。
日本の米だって、かなりのパーセンテージで遺伝子組み換え種だと思いますね。農協米パールライスとか…。コシヒカリも危ないです。米国では遺伝子組み換えのコシヒカリ米がポピュラーですね。「コシヒカリ金米」「コシヒカリゴールドライス」などの品名で売られてますね。ほら、ユダヤは名前に「金」「ゴールド」を付けるのが好きでしょ?私自身はオーガニックの米を買っていますが、それも信用できないとの情報です。オーガニックの米の田んぼの近くで遺伝子組み換えの米を作っていれば、自然と花粉が混じり、オーガニック米も遺伝子組み換えの米と混じってしまうそうです。だから、今のところ、もち米を炊き、おこわご飯をメインに食べています(笑)。
枯葉剤の話ですが、知人に、昔、ベトナム戦争に行き、枯葉剤を浴びてしまったという男性がいましたね。それで癌になってしまったそうです。別人ですが、ベトナム戦争に行った男性がひとり、最近、亡くなられました。海軍に所属していたそうです。最後には、皮膚が赤黒くなり、健康ではないと一目瞭然に分かりましたね。その方の日本人の奥さんは、かなり多額の遺産を引き継ぎ、左うちわの生活だそうです。うらやましいです。
法覚坊2014年5月3日 12:25
食料は常に地産地消体制を整えておいた方がよいと思います。安い食品が流通するのは魅力ですが、その陰で国内農家の方が廃業に追い込まれ、その後何かの要因で食料輸入がストップしてしまったら?日本は今でも食料自給率低すぎるのに。北朝鮮のように飢餓地獄でしょうね。311後の東京も似たような状況。お金があっても、ただの紙って感じでした。オリーブ油は確かに3倍。でもパイナップルは¥1,000もしませんよ。先日都内某高級系スーパーで税込¥300で売ってました。オーガニック系の高いパイナップルでも¥700程。
アスパルテームでパーキンソン氏病って、俳優のマイケル・J・フォックスがパーキンソン氏病患ったのも、ダイエットコーラの飲み過ぎと言われてましたね。
癌になったら(または予防で)まずはゲルソン療法をできる限りやってみるのがよいと思います。電子レンジ駄目、テフロン加工駄目...レプさんと同じこと言っておられます。現代の生活において徹底するのは至難なのですが。
まじめちゃん2014年5月3日 15:07
リアルさん、ご丁寧な情報ありがとうございます。日本のお米も美味しいですが、それ事態がすでに遺伝子の操作の賜物ってわけですね。そう言えば、荒川静香さんが金芽生というお米の宣伝をしていましたが、”金”がつきますね。
除草剤耐性の遺伝子組み換えジャガイモとラウンドアップのセットで、雑草だけ殺すんですよね。しかし、消費者はラウンドアップ漬けのジャガイモを食べる事になる…。
ネルサとTPPを抱き合わせたら、もう収入が確保された農家が良心的な苗を選択する自由がありますね。そして、そんなにバカ高い値段で売らなくても良いという事も。
私だってTPPは心配ですが、国家間のあつれきをなくし、世界を1つに束ねて行くためにはどうしても通らなくてはならない、試練だと感じて、周りにひんしゅくを買いながらも「意外に賛成だよ!」と言っていました。ネルサなんて知らなかったですから、本当に心配でしたよ。でも、2つセットならだいぶ安全で確実な足がかりになるのではと思っています。家畜飼料は遺伝子組み換えがほとんどだそうです。遺伝子組み換えでない飼料で育てた家畜のお肉は辛うじて存在するとのこと。ですから、遺伝子組み換えでないものを選んで食べているつもりが、牛や豚や鶏がすでに遺伝子組み換え飼料漬けなんですよね。みんなにこの事をわかってもらいたいです。このサイトを見る人はほとんど知っていますよね。
ReptilianIsReal2014年5月3日 21:54
家畜飼料の遺伝子組み換えで思い出すのがスターリング・コーン。これは14年以上前に、テレビかなんかの番組で見たんだと思いますが、家畜飼料は遺伝子組み換えのスターリング・コーンが使われているという情報でした。スターリングという名前は、その頃、まったくのB層だった私でも、あのロシアの何百万人を虐殺した独裁者を想像させる名前で、それからコーンをあまり食べる気になりませんでしたね。
一回、うちの爬虫類前夫が4本1ドルのコーンを買ってきた時に食べたものは、まさしくスターリング・コーンという感じの食べ応えでした。異常に硬く全く甘くない家畜飼料のコーンという味でした。前夫に「これ遺伝子組み換えされた家畜飼料用のスターリング・コーンじゃない?」と心配して聞いたら、「なんだこいつは!」という目で私をちらっと見て無視して食べていましたね。
Ai Shibahashi2014年5月2日 19:22
Ai Shibahashi2014年5月2日 19:22
先日、食品スーパーにアスパルテームなど有害物質の添加を中止して欲しいと要望したら、担当者からそれらの危険性についてはよく知らないと、返答がありました。日本では国の認可を鵜呑みして、添加物が開発された暗黒の歴史に無知のまま、簡単に多くの製品に広まってしまうので、これからもしつこく要望し続けようと思います。
ところで、検索しても記事を見つけることができませんでしたが、MMSについてはアメリカではまだ国による解禁に時間が掛かりそうでしょうか?
日本国内では一部の関心ある人達の間でひっそりと試されているようですが、FDAはあいかわらずの態度なのでしょうか。オバマ大統領には米軍だけでなく、このあたりにもメスを入れていただきたいです。おそらく、日本が先に、という訳にはいかない気がするもので。
癌治療も、副作用の大きい治療法が先に普及してしまっていますが、AWGなど仮に完治できなくても、少なくとも副作用のない治療法がもっと注目されて欲しいですね。麻生副総理も老人医療切捨てを訴えるなら、安価な治療法を導入してからにして欲しいものですが。。
ハッキリ言って、どちらの記事も信用できないですね。
多分、爬虫類CIA側の情報でしょう。彼等は、分けの分からない物質を使い、人間の機能を破壊しようとしていますからね。私からとったら、MMSだろうとソフトエレクトロンだろうと、アスパルテーム以上に危険そうに見えますね。
重要な事は、医者に行ったり、わけの分からない物質や薬を飲むよりも、人間の体自体が治癒能力を持っているという事です。ハッキリ言えば、ほとんどの病気が栄養のあるクリーンな食べ物と、運動、そして十分な睡眠で直るわけです。病気は短期間には治せません。それを人々は、仕事があるので長く休んでいられないなどで、病院にいけば即日に治してもらえるなどと勘違いしているわけです。
たとえば現在、私自身、かぜの後遺症で気管支炎にかかって、咳で苦しいですが、ラッキーな事に仕事は持っていないので、いくら家で咳をしようが誰にも文句いわれないわけです。それで、睡眠が十分取れるゆっくりな生活をし、インターネットで自分に向いている身近な物で気管支炎を治す方法を探して、それなりに自分で治療しているわけです。生姜や蜂蜜、シナモン、丁子が良いとかで、生姜おろし、ジンセン茶、生蜂蜜(フィルターしていない蜂蜜)などを飲んだり、シナモンと丁子の粉をスプーンで口に入れ、水で飲んだりしています。医者に行って抗生物質をもらえば即席に治るかもしれませんが、抗生物質もしょっちゅう飲んでいると、体に耐菌性ができてしまい効かなくなるそうです。
いろいろなサイトやら雑誌で、~っていう物質が病気に効くやら、~っていうサプリが体にいいらしいなどと、分けの分からない物質を宣伝しているかもしれませんが、決め手としては、
その物質は自然に存在するもので、自然が作ったものなのか?
あなた自身が、その物質に馴染みがあり、本当にその物質が体に良いと確信できるのか?
という事が重要かと思います。
特にるいネットの記事は、悪魔教の牧師が書いており危険です。阿修羅のソフトエレクトロンって、HAARPなどの電磁波を照射されたら、体が破壊される可能性があります。あなたの周りにある身近な素材で健康を維持する事をお勧めします。
Ai Shibahashi2014年5月3日 22:42
Ai Shibahashi2014年5月3日 22:42
幸い私自身は、これまで怪しげな加工食品や農薬などの化学物質を摂取してきたにしては、ほとんど医者の世話になることがありません。でも、日本で働いていると年々健康保険料の負担額が上がり、本当に有効な治療法に使われているのかは気になるところです。仕事柄、薬物療法でどっさり抜けた髪の毛を片付けることもしばしばで、人工的治療をするならせめて副作用のない方法であって欲しいと思っています。まさにレプさんが卒倒するような環境での仕事です。日本ではまだ残念ながら、日常的光景です。
よく太陽からの光線が変化してきたとか言いますが、人間が環境の変化によって病気から遠ざかるのなら、それが一番理想ですよね。ネガティブな意図も働いてスタートした医療制度なのかも知れませんが、この地球規模での環境の変化によって、ネガティブでいる理由がなくなっていくことを期待しています。
体調がすぐれない時に、すみません。どうかお大事になさって下さい。いつも貴重な情報をありがとうございます。
0 件のコメント:
コメントを投稿