2019年7月23日火曜日

立ち上がろう人類!感動するビデオ

2014年8月30日土曜日
http://web.archive.org/web/20141130234112/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/08/blog-post_60.html

立ち上がれ人類!(感動のビデオ)
https://youtu.be/1pzs4CP0Mgk

あなたが立ち上がりたい時が、あなたが立ち上がる時。

パワーはあなたの手中にあります。

周りを見てみて。国際金融制度は乗っ取られている。

もらえる給料は益々少なくなってきているのに、あなたは今まで以上に一生懸命に働かなくてはならない。

彼ら(イルミナティ爬虫類人の世界の王族貴族)のゲームでは、あなたは負ける事になっている。

彼らは私達全員を事実上の奴隷に変えた。

略奪者達は国際金融制度の中心に居座っている。

食料、水、エネルギー資源、ゴールドの値段を勝手に談合で決める手段は、彼らの重要な資金源になっている。

お金の価値でさえ、ハイレベルの詐欺師達が値段を決め、人々から何百兆円ものお金を盗んでいる

印刷しているだけの紙屑のフィアット貨幣に変わってしまった

(彼ら略奪者さえ居なければ…)貧乏生活をする必要がない。金銭的に苦しむ必要はない。貧困に苦しむ必要はない。

食料や物資が少ないというわけがない。

私達はただ単に国際金融ドロボーの被害者なのだ。

私達は長い間、マスコミの嘘に騙されてきた。

実際には、1人1人に食料や物資が行き渡る以上に豊かなのだ。

60年前には技術も格段に進歩し、今頃私達は、家族の中の1人が週に10時間だけ働けば十分だろうと言われていた。残りの時間は自由に使えるはずだった。その夢はどうしてしまったのか?

そう、60年前に一週間かかった仕事が、今ではたったの10時間で済んでしまうのだ。私達はその頃に比べると進んだ技術があり100倍豊かになるはずだった。米国だけでも17兆ドルものお金があり、1人につき2千万円づつ配ることができる。

なぜ、その豊かさが味わえないのか?それは、道徳的に堕落した犯罪者階級(日本の天皇家を含む世界中の王族貴族)が、我々に来るべき富を吸い上げているからなのだ。

あなたの富を吸い上げる王族貴族と呼ばれる犯罪者達




彼らの持つ巨大な株式会社(日本だったら三菱、住友などの天皇財閥)によって、物の値段はつり上げられ、賃金は下げられ、私達の生産性からできる実は盗まれている。

以前は、お父さんだけが働けば十分に生活できたが、今では、お母さんまでも外で働かなくてはならない。以前よりも8倍近い生産性があるのに、家計簿の帳尻を合わせるのに苦労している状態だ。

彼らはマスコミで私達を洗脳し「分割して統治せよ」という方法で、私達に人工的な敵(日本だったら隣国の韓国や中国)を作り、人間兄弟同士で戦わせる様にしているのだ。そして、私達が兄弟同士で戦っている間、軍産複合体は巨大な金を儲けている。

倒産するには大きすぎる銀行が潰れたらどうする?怖いことが起こるぞ!などと脅しているが、実際には、彼らの所有する銀行がすべて潰れたら、毎日彼らに吸い取られていた私達の富を取り戻す事ができるのだ。

これらの犯罪者達に、あなたの身を任すな!彼らは、あなたを使い、奴隷にし、あなたの生命までも奪う!

彼らは、あなたの行動、思考、感情までも盗む事ができるのだ。

この退廃したシステムを、より良いシステムに変えていこうじゃないか!そう、すべての人々に恩恵が与えられるシステムに。

私達の生産性の実を取り戻そうじゃないか!そして分かち合おうじゃないか!今、それができるのだ!

私達自身が創造主なのだ。私達人類がひとつにまとまれば、なんでも欲しい未来を創るパワーがあるのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿