2019年7月29日月曜日

天皇陛下は血酒を飲む爬虫類人レプタリアン(=バンパイアー)

2014年9月15日月曜日
http://web.archive.org/web/20141010155803/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/09/blog-post_48.html

読者の方から、以下の写真を見て「天皇陛下はワインでなんか乾杯していない。ワインの色と違うし、ワインはもっと透明度がある」とのご指摘を頂きました。

あの天皇陛下が持っているグラスの中の液体は、血酒に違いないとのご指摘です。スッポンの血を酒で割ると、丁度、この様な色になるそうです。

6本指で血酒の入ったワイングラスを持つ天皇陛下(親指がワイングラスの後ろにある事をお忘れなく!)

という事で、スッポンの血酒の写真と比べて見ましょう。
うわー!ハッキリ言って同じ色ですね。

スッポンの血も、人間の血と変わらない色していますね。この血をお酒で割ると、上の様な明るい赤色になるそうです。

まあ、インドのお偉方と、スッポンの血酒で乾杯しているよりも、人間の子供の血酒で乾杯している可能性が大ですね。なんたって、天皇を含めて地球上のトップの地位についている爬虫類人達は、人間の血を飲み、人肉を食べると有名ですからね。

ユダヤのラビが語る シナゴーグでは毎年30万人の子供達が殺され血が飲まれてい
https://reptilianisrealcopipe.blogspot.jp/2017/11/30.html

米国だけでも、年間にして10万人から30万人の子供達が、ユダヤ人達に殺されて血を飲まれているという。ユダヤ人達が集まるシナゴーグで、誘拐してきた子供達を殺し、血を抜いて飲んでいるという。


その血をパスオーバー(過ぎ越し祭り)のパンと混ぜて食べるという。


残った死体は、ユダヤ人が所有する屠殺場に捨てる。


その肉はマクドナルド商品として売られている。それは朝食のソーセージだったり、昼食のバーガーだったりする。

1 件のコメント: