2019年7月24日水曜日

現代の731部隊の厚生省も薦める脳を食べるワクチン

2014年8月31日日曜日
http://web.archive.org/web/20141130234056/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/08/731.html

メディアが勧める脳を食べるワクチン... ナノテク注入 ロボトミー
https://youtu.be/YC42JQuf6LQ

~が流行っています!
直ちに~を摂取または接種してください!

これは、以前から爬虫類組織イルミナティの使っている罠だ!

8000円が無料に・・・水ぼうそうのワクチンを定期接種へ(14/01/15)
https://youtu.be/lVHxdrafj_Q

ここ最近、海外から追われてきた爬虫類人悪魔主義者達が、日本にワンサカ移住してきている。この人口密度の高い日本に、ますます爬虫類人達が海外から押し寄せてきているのだ。これらの爬虫類人悪魔主義者達(フリーメーソンメンバー)は、日本政府に、彼らが心地よく日本に住めるように、日本の人間家畜の人口を減らすようにプレッシャーをかけている。

悪魔の日本政府の爬虫類人達は、2011年の福島原発爆破で、放射能による大量虐殺を狙ったが、あまりうまくいかなかった。そのために、厚生省に、ワクチンによる大量虐殺をするように命令した。そして、子宮頸ガンやら水ぼうそうやらの殺人ワクチンを製造し、強制接種させる様に命令したのだ。

子宮頸癌ワクチンでは猛毒が入っており、かなり効き目があったが、死んだのはたったの数百人だった。彼等の目算では数万人が死ぬはずだったのだ。

子宮頸癌ワクチンで犠牲になった健康だった女の子

焦りまくった悪魔の日本政府は、今度は厚生省に「水ぼうそうでたくさんの人々が亡くなっており...」という嘘をつかせ、人々を恐怖に陥れ、なんとか馬鹿な人々が恐怖にかられて、自主的に猛毒ワクチン接種に来るようにワナを仕掛けた。それが上記のニュースで流されている「恐怖の水ぼうそう作戦」である。

特に、赤ちゃんや小さな子供達には、猛毒ワクチンの毒は回りやすく、厚生省は赤ちゃんと小さな子供達をターゲットにして「恐怖の水ぼうそう」プロパガンダをテレビで流しまくっているという

今、はしかの予防接種をした子供達だけに、はしかのアウトブレイク!
https://reptilianisrealcopipe.blogspot.com/2018/04/blog-post_898.html

3種混合ワクチンは自閉症を引き起こすと米国の裁判所が結論を出した!

日本でも強制猛毒予防接種は拒否できる!

インフルエンザ・ワクチンを接種してしまったがために、美しいチアリーダーは身体障害者に!
Redskins Cheerleader Crippled From Flu Shot. Dystonia ( Disease)
https://youtu.be/cnsNgOuTazM

子宮癌になった事もなく、子宮も摘出していないのに、「子宮癌になって子宮も摘出しました!」などというお涙頂戴三文芝居をする爬虫類女の三原順子。
(6)三原じゅん子さん「子宮頸がんの体験を語る」
https://youtu.be/UVPFe1wwwDc

0 件のコメント:

コメントを投稿