2019年7月30日火曜日

世田谷小学生の列突入事故 マスコミの更なる矛盾

2014年9月19日金曜日
http://web.archive.org/web/20141010155703/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/09/blog-post_19.html

まずは、ANNバージョンから

小学生をはねた松村容疑者(負傷の様子は全く無い)は、即座に「事故の責任はすべて私にあります」と容疑を認め、現場で記者や撮影人の目の前で頭を下げた。

この女性が持っている物は台本か?

次はFNNバージョン

小学生をはねた自称自営業の男(61才)は、警察官には「突然、小学生が飛び出してきた」と話た。

この男は首と胸を負傷しており、一時的に釈放され、病院に入院している。グリーンのタープで隠されたストレッチャーで救急車まで運ばれ、病院まで運ばれていった。

えっ!?この時代に白黒写真?

顔と髪型の釣り合いがとても悪く、いかにも合成写真という感じ。赤い矢印の毛の部分がとても人工的。

合成写真なので、影が変。肩から下は影があるのに、肩から上の頭の部分は影が無い。
この舗装の変わり目にブレーキ痕があるそうです。
↑これじゃ、ブレーキ痕は付きそうも無いですね(笑)。ブレーキ痕が、停まっている車の後ろのタイヤと同じ位置?ありえないですよ。しかもブレーキ痕って、ある程度の速度で急ブレーキをかけないとつかないものなのですよ。あなたは車を運転していますか?していたら、私の言っている事が分かると思いますが。

テレビ局の人、どうやったらブレーキ痕が付くんですか?教えてください。嘘丸出し!

0 件のコメント:

コメントを投稿