2019年7月22日月曜日

ビージーズのStaying Aliveの歌は、実は「おまえ達人間を食べるぞ!」というレプティリアンの歌だった

2014年8月27日水曜日
http://web.archive.org/web/20141223215947/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/08/staying-alive.html

プレアデス人や爬虫類人レプティリアンのスペシャリストによりますと、爬虫類人レプティリアン達は逆スピーチでコミュニケーションをとる事が出来るそうです。

 以下のビデオは、ビージーズの歌の逆回しをすると、まったく違ったことを歌っている事が分かります。そして、おまえ達人間を食べるぞ!という歌になります。

字幕CCボタンをオンすると英語の字幕が出ます↓
Reptilians Will Eat You .
http://www.youtube.com/watch?v=zuRRHGWqej4

簡単にこのビージーズの逆回しの歌を要約しますと

おまえ達人間を食べるぞ!
おまえ達人間を食べるぞ!
おまえ達人間を食べるぞ!

おまえ達が良く見えなくて準備が出来ていない時に捕まえにいくぞ!
おまえが気が付く前に、住所を見つけておまえの家に行くぞ!

地球は人間のものではない

おまえ達はオレ達を踏みつける事はできない
オレ達はおまえ達を鎮圧するからさ

だから惑星地球に対するテロリズムが答えなのさ

おまえ達をなじる前に、おまえ達を殺す
この戦争、前の戦争、その前の戦争
おまえ達は絶対にこの地球をとることはできない。

この地球は俺達のプラネット!
この地球は俺達のプラネット!
この地球は俺達のプラネット!

おまえ達は死ぬんだ!俺達は死なない!
おまえ達は死ぬんだ!俺達は死なない!

俺達がおまえ達にしなくてならない事を後悔する
しかし、俺達は、しなくてはならないのだ!
おまえ達は逃げ回る、俺達は追わない

テロリズムでゲームオーバー
地球は立ち昇る

毎日、おまえ達、人間を、すべて取り除く!
地球のために、バカ達を破滅に追い込む!
回り道して今すぐに実行する!

おまえ達、人間は、俺達のケツを嗅ぐ!

そして俺たちを吊るす!

0 件のコメント:

コメントを投稿