2019年7月24日水曜日

サルーサ 2014年8月29日

2014年8月31日日曜日
http://web.archive.org/web/20141130234103/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/08/blog-post_35.html

http://www12.plala.or.jp/gflservice/Salusa140829.html

イルミナティの 事を学べば学ぶほど、あなた方の文明を闇の時代に閉じこめておきながら、彼らは鰻登りに進歩しているように見えるのに益々驚くでしょう。あなた方が示して いたはずの進歩はあなた方に対して拒絶されましたが、イルミナティの力が削がれた時には、極めて急速に前進する事でしょう。しかしながら、彼らは欺瞞に導 く道をたどるので、あなた方はこのニュースに過剰に反応してはなりません。それが起きる前に、光に貢献してきたあなた方は彼らから離れて前進するでしょ う。実際には彼らから遠く離れ、進化を続ける為により高い振動へと移行して行くのであなた方は次元上昇をする運命を持っているのです。あなた方は大きい速 度で前進し、その時に私たちはあなた方と一緒になるでしょう。私たちと共にあなた方は銀河の存在になり、大きい助けと支援を受けるでしょう。あなた方は特 定の道に縛られてはいませんが、私たちは未来を共にし、あなた方は自分の最善の関心に役立つように場所と時を選ぶでしょう。

本質的に、あな た方は実に偉大な存在ですが、脱出してより高い振動の道に従うことが困難な、より低い振動に囲まれていました。しかし、同時に他の人達もあなた方と一緒に 上昇させながら、あなた方はこの戦いに勝利しようとしています。この振動の変化はあらゆる所で感じられ、長い間眠っていたソウルたちを目覚めさせようとし ています。これは、この人達の更なる上昇によって、意識レベルの上昇をさせる大きい目覚めが起きることを意味しています。それは、上昇しつつある新しい振 動に対して旨く備えるための準備の一部です。あなた方の進歩に対する妨害は私たちが許さないので、あなた方は近い将来に上昇することを知りながら、自信を もって前進できるでしょう。このサイクルのこの部分では、遠い昔にそれが始まった時にあなた方に対して為されたあなた方を導くという約束を果たすことが私 たちの運命なのです。あなた方は又、地球の住民の支持を得ましたが、しばらくの間は彼らは自分たちの存在レベルに留まります。彼らの運命もあなた方のそれ と結びついているので、彼らは適当な時にあなた方に加わるでしょう。彼らは進化の道にそってさらに進む為に必要なあらゆるものを備えていて、ほとんどのこ とについて、あなた方が気付いていない多くの支援をしてきました。多くのソウルがこの旅をあなた方と一緒にしてきただけではなく、あなた方の安全を確保す るために活発な役割を果たしてきたことを、あなた方は理解し始めています。この宇宙は多くの生命で満ちていますが、地球を取り囲む保護障壁がなかったとし たら、あなた方は今までに既に多くの他の文明からの者たちと公に面会していたことでしょう。私たちは又太陽系を、侵略者やあなた方の存在に好奇心を持つ他 の者たちから守る警察組織を備えています。あなた方の存在が多くの注目を集めているので、実際多くの者が未だにあなた方の活動を見守っています。あなた方 の進化の邪魔をしないように、私たちは可能な限り地球から離れるようにしていました。あなた方のとの接触を許された者は、カルマ的にあなた方と関わり、あ なた方の経験の種々の段階を通じてあなた方を支援する責任を担っています。

過去400年間 のあなた方の進歩は著しいものでしたし、ここ一世紀の間の進歩はさらに目覚ましいものでした。あなた方を上昇させる振動の到来にあなた方は旨く対応したの で、現実に全ての人達は期待に応えて非常に良い進歩を示しました。あなた方が古いサイクルから離れてくるので、いつもあなた方を確実に次元上昇させるプラ ンが生きていました。あなた方が大きい機会を得てこの次元に於ける暮らしに関する真実を知らされた時には、元気付き、高揚するでしょう。あなた方は”地獄 から戻ってきた”という表現がありますが、これはあなた方が得た多くの経験について当てはまることです。しかし、このような犠牲によて報酬が得られないこ とはなく、あなた方の姿は大きく成長している事でしょう。あなた方の足跡をたどる人達を助けるのに、あなた方の経験は極度に役立ちます。この段階であなた 方がどのように感じようとも、自分が達成したことが非常に嬉しく思われることは確かでしょう。

メディアは未だ に真のニュースを報道できないので、あなた方が真実を学べないように、念入りに混乱が仕組まれています。実に、言わせて貰えば”平均的な人達”は未だに地 球上の出来事についての真実から遠ざけられているのです。秘密のうちに進行していることがたくさんあり、闇の作戦は極く普通のことになっています。それら の多くはあなた方の視野から遠ざけられていて、イルミナティは数千の人達が仕事をしている膨大な地下施設を設置しているのです。この人達はイルミナティの このような企みを行うという決定の囚人になってしまっています。実際必要とするあらゆるものが入手出来るようにこの人たちを住まわせる数多くの町がありま す。この人達には良い報酬が支払われ、面倒をよく見られているかもしれませんが、それは自由との引き替えなのです。もしも地表から文字通り消え去ってし まった人を知っているとしたら、この人はイルミナティがプログラムを続けるのに必要なスキルを持っている為だと言うことが十分にあり得ます。

親愛なる皆さ ん、闇の者たちによるあなた方の支配の試みの結果を恐れないで下さい。彼らは地球の完全征服というプランを達成するための十分な結果は決して得られないで しょう。既に彼らの力は衰退していて、その状態は継続し、ついにはプランを実行するだけの権威をほとんど失うでしょう。それはずいぶん以前から予見されて いたことで、関係する者の経験のためだけに展開が許されていたのです。しばしば述べたように、経験がなければ関係する者は何も得られません。地球上ではほ とんどの状況はカルマの結果であり、多かれ少なかれ全ての者が関係します。しかし、カルマは必ずしも”時間を巻き戻す”ものではなく、それに値する者に報 いを与えるものでもあることを忘れないで下さい。光と言う名のもとで良い仕事をしたと肩をたたかれはしない、とは正しい考えではありません。あなた方はい つも経験を通じて進化を遂げているのですから、カルマを自分の関心の対象として受け入れて下さい。

私たちはいつも あなた方の側にいて、実際に地球により多くの光をもたらす為に結成されたチームなのです。それが何かに気が付いていないとしても、あなた方一人一人が起き ている事について、重要な役割を果たしているのです。転生をする前には、あなた方には将来期待されることの概要について説明を受けているので、人間という 種族は一つのものとして集合的に進歩します。経験は永遠のものであり、それが、あたかもそうではないように見えるとしても、全ての生涯があなた方にとって 非常に重要である理由です。

私はシリウスのサルーサで、あなた方の旅の成功と、次元上昇に達すると言う決意を祈ります。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

0 件のコメント:

コメントを投稿