2019年7月25日木曜日

デング熱の芸術的なウイルスとデング熱のソング

2014年9月2日火曜日



↑このデング熱ウイルス。縦と横に整然と整列していますよね?

ウイルスって、こんなに綺麗に縦と横に整列するものなんですか?人間でも、こんなに整然と整列できないかもしれませんよね?

よ~く見ると、画面全体に細かい縦線が入っています。これらのウイルスの写真を見て、何か変?嘘っぽい?と思いません?

以下が、デングウイルスの図形だそうです。とても幾何学的ですね。ウイルスって幾何学模様なんですか?

未知との惑星の映画に出てきそうなエイズ・ウイルスの図。正三角形の幾何学模様がポイント!その中に3つのイソギンチャクが入っている。
あなたはこのエイズ・ウイルスの写真を本物と思うか?それとも悪いジョークだと思うか?

エイズという病気も嘘だった!

エイズ・ウイルスというものは存在せず、嘘の検査結果で「あなたはエイズを持っています」と言われ、毒の入った薬を強要される。そう、もし、あなたが医者の言うことを信じ、エイズ・ウイルスを持っていないのに、強力な毒入りの薬を飲む。それも、エイズのための薬は異常に高い値段のものなのだ。そして、あなたはエイズに殺されるのではなく、嘘つきの医者と毒入りの薬で殺されるのだ。

ソング デング熱 ♪
DENGUE FEVER - Sni Bong
https://youtu.be/E1yLKPyRSiI

0 件のコメント:

コメントを投稿