2019年7月23日火曜日

日本人が現人神と仰いだ爬虫類人レプタリアン 天皇ヒロヒト 売春業者

2014年8月27日水曜日
http://web.archive.org/web/20141229071958/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/08/blog-post_44.html

昭和天皇「原爆投下はやむをえないことと、私は思ってます。」
https://youtu.be/NQhVOTS0j7A

こんな悪魔を現人神と拝むなんて超異常でーす!

天皇であり爬虫類人レプタリアンのヒロヒトは、ヨーロッパのイルミナティ(世界の王族貴族からなる爬虫類組織)と一緒に第二次世界大戦という殺人強盗を企て、人間(彼等の奴隷そして食料)から、すべての財産を没収し、おいしそうな人間達を戦争のドサクサで誘拐し、彼等の秘密地下基地にあるミートハンガーに吊るし、人肉を貯蓄した。その大半の人肉は、彼等の来たオリオンなどのホームプラネットにも輸送された。


ヒロヒトは、彼の米国の友達であり、米国の軍隊のトップのスティムソンに連絡を取り、2つの原子爆弾を落とす日時と場所を指定した。

第二次世界大戦中、アジアで強盗殺人をして盗んできた金塊は、今でもスイス銀行のヒロヒト口座(ヒットラーに頼んで口座を開いてもらった)と、日銀地下の天皇の金壺に入っている。ペンダントや指輪などは、皇族のお嬢さん達が身につけているものだ。美智子様のよく着けている真珠のネックレスも、中国あたりの豪族の家から盗まれたものらしい。それだけ日本の皇族にとって、第二次世界大戦はボナンザ!(大量収穫)だったらしい。

そして現在も、第三次世界大戦を起こし、再び、第二次世界大戦の栄光とボナンザ!(大量収穫)を手にしようと必死の工作をしている。それが、皇族の手下の安倍の政策であり、消費税10%の理由である。

天皇家の真実が書かれると必ず右翼みたいな奴がウヨウヨ出てきて、それは真実ではないなどとほざく。

言っておきますがね、天皇が戦争犯罪者で日本を含むアジア全体の何百万人という人々を殺し、その財産を奪ったというのは真実にほかならないんですよ。日本に2種類の原爆を実験投下したのも爬虫類人レプタリアンのヒロヒト。

今では、何千というサイトに天皇は第二次世界大戦で何百万人という人々を殺しておきながら、いまだに日銀の地下に第二次世界大戦でアジア各国から強盗殺人してきた財宝が隠してあると書いてあるじゃないですか。

天皇が戦争犯罪者というのは今では常識と言っていいんですよ。

ヒトラーに頼んでスイス銀行に秘密のヒロヒト口座も開いてもらったというではないですか?歴史に残る最も残忍な戦争犯罪者と言っても過言ではないじゃないですかね?ヒトラーと変わらないでしょ、やった事は?

これだけ天皇家が財閥やらアジア各国から強盗殺人してきた隠し財宝やら持っているんですから、消費税を10%に上げてまで、天皇制を維持する必要はないんじゃないんですかと言っているんですよ!

天皇=売春業者


明治維新により富国強兵の道を歩み始めた日本は、欧米からあらゆる兵器を購入し続けていたが、欧米への支払いに当てる資金が日本には無かった。

そこで福沢諭吉は、「賤業婦人の海外に出稼ぎするを公然許可すべき」という指示を天皇に与える。賤業婦人つまり売春婦として日本人女性を海外に「輸出、 売却」し、兵器購入資金を作るというプランであり、天皇一族はこのプランに飛び付き実行する。(福沢諭吉全集 第15巻)

 天皇一族によりだまされ「売春婦として欧米に販売された」日本人女性の数は数十万人。

日本人女性をだまし、売春婦として米国に「売却」する天皇の売春ビジネス=移民を米国が禁止した、それに憤慨激怒し米国と戦争を始めたと天皇自身が独白しているのである。

貧しい農村の女性には海外で豊かな生活が出来ると騙し、良家の娘達には洋裁学校を紹介すると騙し、天皇と三菱財閥は日本人女性を「売春婦」として、海外に売り飛ばした。

天皇と三菱の経営する船会社、日本郵船が騙された女性達を売春婦として海外に運んだ。大部分が処女であった日本人女性達は、船の中で「売春婦」として教育するため、英国人水夫達に毎日、強姦輪姦された。これは天皇の「命令」である。

天皇が騙し、売春婦として海外に売り飛ばした日本人女性の数は、50万人を超える。多くの女性は、20歳代で梅毒等の性病で死に、または刃物で自分の喉を突き刺して自殺した。

天皇一族は神でも「象徴」でも無く、人間のクズの集団である。

しかし、最近になって天皇一家は、昭和天皇の事実を隠蔽するために、昭和天皇実録などというものを、あなたの納めた税金を3億円も費やして作ったらしい
中身は全部嘘!年では、天皇が第二次世界大戦を起こし、2つの原爆を落とした張本人という説が広まっている。皇室はそれに焦り、この昭和天皇実録などという、嘘の記述本を出して、人々を騙す算術である。

爬虫類人肌が露出した美智子様。自慢の真珠のネックレスは、第二次世界大戦中に、アジアの豪族から殺人強盗してきたものである。彼女の宝石箱には、第二次世界大戦の犠牲者達から盗んできたジュエリーが山の様に積まれている。

コメント

kaname2014828 1:02
私も恥ずかしながら数年前までは、いえ、このブログに出会う前までは皇室をマンセーしてました
しかし今は違います、ネットでネトウヨが多いのも異常です

ここでまた身の上話ですが、この前、別記事で話した通り父はミリヲタな上自衛隊マンセー派なんです、母もそれに影響されてしまっています
まぁ数年前までは私も右派だったのででかい口はあまり叩けませんが、父「自衛隊を国防軍化して軍備増強し人員を増やし(つまり徴兵制?)核武装をしなければ中国などに日本が乗っ取られてしまう」
と、割と本気で言ってます・・・・・いつだか私が
「じゃあ日本が軍備増強とやらをして中国が逆ギレしてもっとやばい事になったら?」
と言ったら「じゃあ図々しく人に国に入ってきて領海侵犯してくる奴らをどうすればいいんだ!?」と返されました、本当に私とは考えが違ってきてしまっています、否私も少し前までは同じだったのですが・・・・・・どうすれば改めてくれますでしょうかね?

ReptilianIsReal2014828 13:40
お父さんの性格を改める事はできませんね。諦めた方がいいでしょう。かなめさんが爬虫類人の存在に気づかせるために、爬虫類系のお父さんを、神様がかなめさんに与えてくれたのでしょう。お父さんのあるがままの性格を受け入れてあげる事ですね。

お父さんは、爬虫類人達のクリエイトしたメイトリックスに深く嵌っています。テレビで流されている事が100%正しいと思い込んでいるのでしょう。

すべての戦争がインチキであり、ヤラセであり、前々から世界の爬虫類組織のトップが計画したものであり、戦争の発端となるイベントは、すべて作られたヤラセの嘘ストーリーなのです。

911貿易センタービル崩壊も、実は建物内に、建物解体爆破のための、特別な火薬が仕込まれていたそうです。ビルに突撃した2機の飛行機は、コンピューター・グラフィックスで作った映像です。つまり2機の飛行機は存在しなかった。そう、あのテロは米国政府のアフガニスタンとイラクに戦争に行くための口実を作る為の、自作自演劇だったのです。

中国船や中国戦闘機が日本の領海内に侵略してきているとテレビで報道していますが、あなたがあなたの目で見たわけでもないのに、テレビの報道を鵜呑みにできますか?ただ単に、ユダヤ爬虫類人に乗っ取られている日本政府が、中国との戦争をしたいがために、作られた侵略劇なのです。

かなめさんが、その事を理解できても、日本に居る98%の人々が、いまだにテレビやニュースから、真の情報が得られると考えているのです。彼らは爬虫類人達がクリエイトしたテレビという洗脳マシーンに脳味噌を破壊されてしまった人々であり、その爬虫類メイトリックスからの脱出は、不可能に近いというという事です。

爬虫類人達が流すニュースからは、真の情報が得られないという事を、あまり期待せずに、小出しにして教えてあげるのがいいかもしれませんね。

もし、グッドETの光の銀河連邦が、爬虫類人達のコントロールしているテレビを奪回する事ができれば、テレビ好きのお父さんも、開眼する時が来るかもしれませんね。

まじめちゃん2014828 9:22
 リアルさんのサイトや内田先生の動画やらが、打撃だったかもしれないですね。無事で過ごされていると思います。

 20年以上かかって編纂する様なものではないのに、今頃になってこんな実録を出すなんて、クレイジーだとは思っていたんです。皇室も狂いだしていますね。リチャード先生も狂っていると言う事ですが(私はこのサイトはほとんど読まないんです。)、新聞の狂いっぷりも凄まじいですよ。あべっちに至っては…。どれもこれも、暴かれているというより、自爆型で事が進んでいますが、日本の人間も積極的に化けの皮はぎをちょっと頑張ろ!

 まだ、皇室に対する日本人の覚醒率は1割弱ではないかと思います。これが、3割から4割となってくると(ウッフッフ)。お願いですからダマされないでください。

 本屋さんでも「太平洋戦争の記憶」(アシェットコレクションズジャパン)なる本が、売れ筋の所に置いてあって、昭和天皇が戦争回避の意向である事を知った東条英機は、戦争を回避するように必死で画策したという部分が、立ち読みできるようになっていました。危険です!

 http://www.ww2news.jp/home.html?utm_source=yahoolisting&utm_medium=search&utm_term=%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E6%AC%A1%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%A4%A7%E6%88%A6%20%E6%96%B0%E8%81%9E&utm_campaign=memoryofthepacificwar

 まあ、とにかく小保方さんを逮捕しましょう!もう、銀河連邦に拘束されたと言っても過言ではない状況ですので、地球外脱出なんて許されないのです。ついでにあべっち、ノヨリさんも逮捕して欲しいです。ノヨリさんのノーベル賞ネタはどこから引っ張りだしたものなんでしょうね?そんな点も明らかにして欲しいですよね。そして、みんなで考えましょう。如何にノーベル賞がノーブル賞だったか?たくさんの人類に実益性のある研究がこれによってたくさん潰されているか?明らかにしていきましょう。

 天皇、皇后両陛下とも、今は皇居も銀河連邦に占拠されている状況で好きに動けない様ですが、降伏を受け入れてからの転生を祈るばかりです。私たちと何ら変わらない魂なのですから、今の状況を心配しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿