2019年7月29日月曜日

悪魔の爬虫類組織 安倍政権 日本の若い女性達を売春婦として活用したい

2014年9月15日月曜日
http://web.archive.org/web/20141010155941/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/09/blog-post_86.html

最近、「舞妓はレディー」とかいうクダラナイ映画がFNNでよく宣伝されている。この裏には、爬虫類組織日本政府のプロパガンダが潜んでいる。

爬虫類人レプタリアン組織の安倍内閣は、アベノミクスという経済詐欺を行い、人々からお金を搾取している。それは

1.デフレ脱却とか言いながら物価を吊り上げ、物の値段が1年未満に2~3倍になる政策を取り、人々からお金を搾取している。その上に消費税10%などという、貧民に対しての死刑宣告までしている。日本は世界一税金の高い国と言っていい。米国は消費税7%だが、食品には消費税は一切かからない。

2.わざと仕事が減る政策を取り、正社員の職は減り、安い時給で働くパートやアルバイトの仕事ばかり増やしている。

3.仕事が無い、賃金が下がる、生活費は逆に上がるという経済詐欺犯罪アベノミクスにより、人々の暮らしが困窮し、日本は貧民国家への道をまっしぐらに突っ走っている。自分の家族を養えない人々が続出し、家出少女や家出少年、そして自分の娘や息子達を暗黒街に売りに来る人々が増えている。

4.爬虫類犯罪組織の日本政府は、その国民の貧困状況を逆手に取り、映画「舞妓はレディー」などをテレビで頻繁に流して宣伝をして「若い女性は、早く貧乏な家族を抜け出し、舞妓やその他の売春関係に身売りし、金持ちの爬虫類男性の性的な奴隷になれ!」というプロパガンダを流している。


日本の貧乏度が上がるにつれ、爬虫類組織によって経営されている少女売春宿が激増しているという。家出少女や、ネット上で騙されて来た少女達、そして家族が養えない親達が、自分の娘達を、そういった売春宿に連れてきて働かせているという。一昔前は、多くの日本人男性(爬虫類人男性)達が東南アジアに行き、12才やら13才の少女とセックスしてきたが、現在では、最近リッチになってきた東南アジアの金持ち達が、日本の少女を買いに来ているという逆転現象が見られる。ある暗黒街にある売春宿では、多くの少女達が鎖に繋がれ、お客さんを待っているという情報もある。その売春宿では、小泉純一郎らしき男が少女達にムチを振るい、首を絞め、彼女らの上に仁王立ちになり、笑いながら顔面放尿しているのを目撃した人達が居るという。

爬虫類人特有の奇妙な首筋

5.爬虫類組織のナチスそのものの安倍政権は、貧乏な家族から、息子達に自衛隊や日本リスクコントロールの様な私的軍隊に身売りし、人殺しを職とする人口を増やす政策を取っている。他に仕事が無くなれば、自然と軍隊に志望する若者が増えるのを狙い、ワザと日本を貧乏にする政策を取っている。

6.経済詐欺犯罪アベノミクスにより貧乏になった家族から「あなた子供達育てるの経済的に大変でしょ?国があなたの子供達を責任を持って育て、大学まで出します」などと嘘を言って、多くの子供達を拉致している。爬虫類犯罪組織安倍政権は、平成12年の法律改正により、児童相談所が家族から子供達を拉致できる権限を与えている。今までに、4万人以上もの子供達が日本政府に拉致され、その子供達の行方が不明になっている。もちろん、その子供達は、人喰い爬虫類人達の性奴隷になったり、彼等の食料として食べられてしまっている。

児童相談所が4万人の子供達を拉致してレプタリアン達の食料にしている

「貧乏になったら、あなたの娘達を売春宿に連れて行ってください!」という日本政府のプロパガンダ映画↓
舞妓はレディ
https://youtu.be/qhPpa9BsLCg

「舞妓はレディー」の長谷川博己は
爬虫類人レプタリアン シェイプシフター
長谷川博己の人間には無い奇妙な浮き出た血管


人間より長い指と手の浮き出た血管

奇妙な目ん玉シェイプシフト

FNNリポーターの縦線目ん玉

0 件のコメント:

コメントを投稿