2019年7月31日水曜日

読者の方から送られて来たオーブと不思議な生命体の写真

2014年9月20日土曜日
http://web.archive.org/web/20141010161341/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/09/blog-post_20.html

写真に細長い腕をした腰が少し曲がっている宇宙人がオーブの中に映っています。
右側を向いていて横顔には目、鼻、口らしきものが確認できます。
写真を撮る日に「早く宇宙人に会いたいなあ」と言ってたのでびっくりしました。

翌日、もう一度映ってくださいと言って撮影したものがmuka25の写真で、今度は変わった形の生命体が写真の番号順に変形していく姿が映ってました。
別の形をした生命体です

muka7の写真は、私にはなんとなく帽子と襟のある服のようなものを着た宇宙人らしき姿に思えたので「オシャレ宇宙人」と名づけて楽しみましたが、正直わかりません()

それと、後ろにもう1人、鳥のくちばしみたいな顔の宇宙人が右側を向いているように見えるのですがこれもわかりません()

あなたもデジカメで写真を撮ってみてください。あなたの家の周りを撮ってみると、写らないはずのものが写っているかもしれません。結構、オーブ達は身近に存在するものです。

病院で患者さんが亡くなる前に現れた、たくさんのオーブ達
White Orbs or Angels with my mother before her passing.
https://youtu.be/XM3ld4Iv0tM

Orbs Spirits Angels caught on camera IV
https://youtu.be/Wfd4rlkNq6Q

アラバマ州カセドラル洞窟で出迎えてくれたオーブ達

0 件のコメント:

コメントを投稿