2019年7月19日金曜日

読者の方からの爬虫類人に関するご質問に対する答え

2014年8月16日土曜日
http://web.archive.org/web/20141229041418/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/08/blog-post_16.html

読者の方から次の質問を頂いたので、私の知識内でお答えしたいと思います。

①爬虫類人は、全人類に対して何%ぐらい存在してるのか?
 1)生粋の爬虫類人(王侯貴族)は?

私は、世界中の人口と比べて、どれぐらいの王侯貴族がいるのかは分かりませんが、お城に住んでいない皇族貴族もいらっしゃいますからね。彼等の所有している財閥や大企業の重役として生きている皇族貴族も多々いますから。

日本でも、テレビに出演している多くの方々は、皇族の血筋を持っていると言われていますよね。たとえば松田聖子は、九州の殿様の蒲池家の子孫とか…。道理で彼女の人間の皮膚に穴を開けて血を吸うための八重歯が光っているな~と思いましたよ。

私が言える事は、王侯貴族は100%、爬虫類エイリアン達が地球支配のためにクリエイトした爬虫類エイリアンと人間のハイブリッドです。

2)人間とのハイブリットは?

多分1割から2割程度だと思いますね。場所にもよりますね。爬虫類人の多い地区では、ほとんど全員が爬虫類人という部落もあるでしょう。彼等は人間とは習慣がかなり違いますので、人間を捕獲して食べるという事は、なかなか大都会ではできない事でしょう。だから、彼等は辺鄙な部落に、爬虫類人同士で、かたまって住むのが好きです。

②人種や国によって、爬虫類人の分布度に違いがあるのか?

ハッキリ言って、どこの国にも爬虫類人達は存在します。昔、爬虫類人エイリアンのUFOが世界全国を回り、日本にも、彼等のDNAと人間のDNAを混ぜた爬虫類人達をクリエイトして支配をしていた。

分布度としては、たとえば位の高い金持ちの爬虫類人達は、風光明媚な場所が好きですね。美しいビーチ・フロントなどにプール付の豪邸を構え、愛人を何人も囲っている。そう、アシュケナージ・ユダヤ人のバカンティ教授などが、そういった類にあたりますね。

爬虫類人達の社会はピラミッド型の階級社会なので、ピンからキリまでいます。底辺の爬虫類人達であれば、ヤクザや暴力団員、そして刑務所にも居ます。ヤクザは職業ではなく、爬虫類人という人種です。彼等の入れ墨は爬虫類人だという印。頬骨が高く、強面の顔も、爬虫類人ならではの顔。暴力的なのも、もちろん、人間を奴隷もしくは食料としか考えていない爬虫類人達ならではの文化。

まあ、爬虫類人組織のトップにしても、ボトムにしても、彼等は、人間達を奴隷もしくは食料として扱っているところに共通点があります。

③もし、分布度に違いがあるのなら、肉食文化と関連があるのか?

人間は、もともとベジタリアンだったそうですが、爬虫類人達の支配により、肉食が当たり前になってしまったそうです。爬虫類人達は、毎日、肉を食べないと気がすまないという傾向がありますね。

日本でも、肉類はほとんど食べなかったらしいですが、明治時代以降、日本の西洋化により、肉類を食べるようになったそうです。

④そもそも爬虫類人ハイブリッドは、遺伝子操作によって生まれたのか?
人間との交配によって生まれたのか?

遺伝子操作によって創られました。しかし、聖書などの話によると、爬虫類エイリアン達が人間の女性と寝て、たくさんの爬虫類人達が地球上に散らばった。そのために、神は洪水で、地球上から爬虫類人達を一掃した。その例外が、爬虫類人の遺伝子を持っていなかったノアの箱舟のノアだったという説もあります。まあ、確かな事は、爬虫類人達は、古代から存在したという事です。

⑤爬虫類人の遺伝子は、子孫にずっと受け継がれるのか?
  人間との交配がすすめば、人間との違いは少なくなるのか?

人間との交配が進んで、爬虫類人の遺伝子が薄くなれば、爬虫類人としての特徴がなくなってくるでしょうね。だからこそ、世界の王侯貴族達は、彼等のDNAを守るために身内同士の結婚を長きに渡り行なっているわけです。

⑥今後、彼らの存在が公が知るところとなった場合、
 これまでの「人間を奴隷として支配する」のではなく、
  「人間と対等に共存する」ことはできるのか?

そうしなければ、彼等は生き残れないでしょうね。もう既に、光の銀河連邦のスペースシップが地球に来ていて、彼等を見張ってますからね。それにも関わらず、人間を支配し、餌として食べ続けるというのであれば、地球、そして宇宙からも一掃されるのは間違いないです。地球で人間を食べている爬虫類人達は、宇宙でも、他の宇宙人達を食べているそうですから…。

コメント

アルファベータ2014824 6:25
過去ログで肉を食べるとカルマが付くとあったと思いますが、魚やエビ、牡蠣、アサリ、サザエ等の魚介類はどうですか?
また、レプさんは魚を含め肉は食べないベジタリアン(菜食主義者)なんですか

ReptilianIsReal2014824 8:28
一時期1年近く、シーフードも食べない時期がありましたけど、なんだかここ最近、うちの長男がやたらとシーフードを食べたがり、スーパーに一緒に幾たびに、魚の冷凍やらカキやらを持ってきてしまいます。

まあ、食べないにこした事はないですけど。どんな生き物にも魂がある様ですから。たんぱく質は豆類などで十分とれるようです。まあ、食べ物の種類は減りますけどね。

最近、漁船などの沈没やら火事が多いですけど、そのうち、漁業という職業もなくなるでしょう。日本のマグロ漁船で、沈没した後、乗組員16人がシャチに食べられてしまったなんていう驚きのニュースも最近ありましたしね。きっとカルマでしょうね。

地球のコアにある空間に住んでいるアガルタ人の方の情報によりますと、彼等は完全なるベジタリアンで、動物たんぱく質は卵も含めて、一切、食べないようです。たとえば、玄米だけで100%の栄養が取れるそうです。

光の銀河連邦の人々は、フルーツなどが好物で、特にイチジクが好きみたいです。「今日は砂漠で爬虫類人達を見張っていて、12個のイチジクしか食べていない。私達もそれなりに大変なのよ~!」などとテレパシー交信がありました。彼等のお勧めの食べ物はバナナ。「あんた、そんな物食べているの~?バナナが体に良いわよ」などとテレパシーを送ってきた事もあります。

アルファベータ2014825 23:14
イチジクだろうが玄米だろうが植物にも動物と違って脳は無くても「意思」を持つ生物だと思います。

カルマという「悪い行いをすれば罰が当たる」というような思想は、物理法則や化学反応のように学問化もされておらず客観的にも証明できていないので現時点では全然信じてませんが、人間と身近な四足獣を殺すのは可哀想、というのは何となく分かります。小型魚や貝類、甲殻類を食べるのは海や川に無数にいるから私的には全然OKかな。
インターネットによる人間の覚醒と光の銀河連邦による掃討により爬虫類レプタリアンのNWO人類滅亡計画が終焉した暁には(早くそうなって欲しい)、肉食がタブーになってマクドやBIG BOYのような店は潰れ、スーパーからは鶏肉、牛肉、豚肉売り場が消え、唐揚げやハンバーグ、ステーキをどうしても食べたければ自分で動物を屠殺して加工して調理しなければなくなる、というようになる事も(不満ですが)一応覚悟はしときます。

0 件のコメント:

コメントを投稿