2019年7月7日日曜日

韓国船沈没劇がクライシス・アクターズによる演劇という事が明らかに!

2014年4月30日水曜日
http://web.archive.org/web/20140816125253/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/04/blog-post_30.html

まず、CNNニュースで、高校生の犠牲者が母親に、携帯電話からメールを送った。そのメールには以下の様に書かれていた。


「船内では携帯電話やインターネットが使えない。(そのエリアは携帯の信号が送れない所だった。)

だからメールを送る。

船内は真っ暗で、数人が船内に取り残されている。でも、まだ死んでいない。それを伝えてくれ」

と書かれていたという。

でも、このメール、変じゃないか?だって、携帯電話やインターネットが使えないエリアだったらメールも送れないはずじゃない?

いつも携帯片手に生活しているうちの息子にも聞いてみた。

「携帯電話使えない場合でも、携帯からメールやら写真やら映像やら送れるの?」

すると息子は
「携帯のサービスが無い所では、何もできないよ」と言う。

そこで、じゃあ「船内では携帯電話やインターネットが使えない。だからメールを送った。」ってCNNがニュース流しているんだけれど、このニュース、変?」と聞いたら「当たり前だろ!」と答えた。

まあ、私自身も、サービスの無いエリアで、携帯電話でお話できなかったら、もちろん、携帯電話でメールを送ったり、映像や写真を送ったりできないのが普通だと思うが…。

もし、沈み行く船内から、携帯を使ってメールや写真と映像が送れないんだったら、ニュースで流している高校生が親に送ったメールや写真と映像とは、皆、作り物の嘘だったというのか?

そう言えば、911の時も、墜落された飛行機内から携帯で家族と話をした、などというストーリーがあったなぁ。確か、日本のテレビ局で、本当に機内から携帯電話が使えるか、実際に試してみたが使えなかった。それで、機内からは携帯は使われていない事が判明した、などという報道番組もあった。船内の携帯サービスの無いエリアからのメールやら写真と映像は、この沈没劇が始まるかなり前に用意されていた可能性が高い。

その他にも、上のビデオにもある様に、ひとりの赤いシャツを着た男が2役をこなしていた場面もある。色々なニュースのビデオを見ていて「あれ…見覚えがある男だな~とチェックしたら、やっぱり同じ赤シャツの男だった。先に奥さんの振りをした女と一緒に写真を撮って、それから船に乗り込み、脱出の際に海でひと泳ぎしてきたという感じか?


そして、救出された人々が船から出てきた時に、裸の若い男が出口に来たら、出口の脇に立っていた男が「Good Job!よくやった!」という感じで、裸の男の背中を笑いながら4回くらい軽く叩いた。よ~く上のビデオを見てほしい。これは普通に救助された人々ではない。クライシス俳優さん達だ。


最後に、救助されたという6歳の可愛い女の子が、どこにも外傷がないという事なのに、鼻に酸素を送り込む管をつけて病院のベッドに居るシーン。そして、その女の子は突然、でっかいチョコレート・バーみたいなお菓子を口に頬張る。子役というのが見え見え。自作自演のテロ映画で目立つのが、この手の大袈裟なケガ人の演出だ。女の子が涙ぐんでいるのは、健康なのに、いきなり鼻に管を通されて嫌がっているのだ。それで、しょうがないので、チョコレート・バーでもあげて誤魔化していたわけだ。


さあ、皆さん、どう思われますか?この沈没は事故であり、泣き叫んでいる家族は本物で、携帯サービスのないエリアから送られてきたメールや写真と映像も本物だと考えます?

それとも、この沈没は偽旗作戦の猿芝居であり、泣き叫んでいる家族も、救出された人々も、クライシス俳優さん達であり、携帯サービスのないエリアから送られてきたメールや写真と映像は、作られた偽物であると考えますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿